全記事タイトルリスト - つつみこむように~Lumi Cantabile~

Index

1080: 全ては自然の一部だから

Walking in our daily life just like taki

1079: 主演の人生

その人の人生はその人が主演の映画作品であ

1078: 光である

光であること内側に在ることそこに確かな結

1077: 深度

どれだけ長く時間を費やせるかは重要でない

1076: 正体が露わになることで…

流れのままに在るために宇宙のロンドのため

1075: 母なるfield

岡山も梅雨に入りました☂️雨の続く日に、大

1074: 福祉の仕事をして、今思うこと!

幼稚園にクラスのサポートとして週に2~3回

1073: 光そのものへ

私たちは誰もが光を発しています。<肉体

1071: 絶えず進化♪

リコネクティブヒーリングで◯◯は治りますか

1070: みんなで1つ

リコネクティブヒーリングのMilano セミナ

1069: イタリアから・・♪

2名様 限定で、イタリアから遠隔ヒーリング

1068: 繋がっているから

リコネクティブヒーリングとは、"あらゆる

1067: オンラインプログラムで学ぶヒーリング♪

4月から始まりましたね。 リコネクティブ

1066: 新たな始まりの前に

今日は年度末でしたね。幼稚園では、3月半

1065: 空とさくらのダンス

吉井のサロンの庭に咲くサクランボのさくら

1064: そこにある恵み

どんな形でも 受けとる誰よりもわたしたち

1063: リポーズな生き方をしてみようと思います!

私たちは、幼少時代に'頑張る'ということを

1062: ブログをリニューアル✨

ブログの模様替え(PC版)をしました♪✨ 何

1061: 奏でだす

わたしたちという楽器は全てに耳を傾けなが

1058: 繋げる

月のうちの数回クラスのサポートとして携わ

1059: ハートのままに

ハートから動けば今までそこにあっても見え

1057: 人生のギフト

全ての人の価値は対等であるなぜなら…誰も

1056: 石上布都魂神社へ♪山の声 空•風の声を聴きたくて♪

久しぶりに石上布都魂神社に行ってきました

1054: I Love Dubai.

Dear all my friends in Dubai,Thank you s

1053: 純粋にあること

凄い人に"なる" のではなく、ただ純粋に在

1052: 進化を許しても良い存在です🎶

朝から、'生まれ変わった感'をまた感じてい

1051: カレンダーも残すとこあと2枚!

12月の初旬から中旬にかけて、ドバイでのリ

1050: 新たな出逢いに♪

11月より、新たなセッション会場として岡山

1049: ただそれだけで。

目で聴くことが、真実をわたしに見させてく

1048: 耳を傾けてみませんか🎶✨

音楽に耳を傾けてみませんか?リコネクティ

1047: ヒーリングって何ですか?

音楽は世界の全てに行き渡っているそして全

1046: 情熱のままに

Being a teacher is calling for me. 私は

1045: 愛、喜び、光から成る

その震えは喜びからやってきている。時に人

1044: みんな知っているんだよ。

みんな本来自分の学び方は自分が知ってるん

1043: リコネクション

リコネクションは私たちの進化を加速させて

1042: 普段の日常に浸透しているもの

『地元に根付く盆踊り』2日間、お盆で母の

1041: 安心して良いんだよ

安心感✨繋がっている安心感この感覚を得ら

1040: とらわれないで♪

どんどん新しいところへ昨日までの常識は今

1039: 耳を傾けていて

忘れてはいけない私たちは自然の中に・母な

1038: ポテンシャルにアクセスします!

リコネクティブヒーリングはその人の本来の

1037: ボーダレスに

「言葉を越えた世界」を体感すること、それ

1036: 光である

Some day, My favorite idol said with wat

1035: セッション料金を改定いたします!

セッション料金の改定について8月1日本日

1034: Let's dance♪

友達の旦那さんのライブに参加してきました

1033: Life is music.

本日、御津のレストランMintでゲリラライブ

1032: Good news!

東京から帰ってきてさせていただいたヒーリ

1030: Loveだな♡

東京から岡山に帰ってきて、親友に今回私が

1029: どんどん先へ

7月15日から19日までの5日間、東京でのリコ

1028: no limitation

可能性は無限大気休めでもない わたしたち

1027: 大地に生きる

このヒーリングは、進化のプロセスに関して

1026: 既存のものにとらわれない

alternative(オルタナティブ)という単語を

1025: シンプルでパワフル✨

このヒーリングの目的はバランスです。 初

1024: あなたにしか出来ない表現 わたしにしか出来ない表現

なぜこんなに色々なことをしてるのか、ふと

1023: 繋がっている

4月から新しい生活が始まりました🎶新しい場

1022: 一息ごとに🎼

出逢いの足音が近づいてきています♪先日あ

1021: サクラの後押し

今日から4月。桜の花があちこちで見られる

1020: 光である

ある人がひとつの人生で「光」を選ぶとき、

1019: 子どものように

書籍「リコネクション」の好きなフレーズの

1018: ドアを開けて

さあドアの向こう側へドアの向こうを選択し

1017: Healing is simple.

先日、mint sodaさんが作られた作品を撮影📷

1016: 結晶化みたい❄︎

[本当に存在している!]の続きです。*:.*.

1014: 本当に存在している!

こんなにもリコネクションの重要性を理解し

1013: 照っている

帽子もコートも吹き飛ばせ北風ビュービュー

1012: 進化

ずっと出来ない…と思っていたことが、何か

1011: 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。2016年も

1010: 友だちになるために♪

どこのどんな人ともきっとわかりあえるさ大

1008: ここに🎼

わたしとあなたに はじめから距離などなか

1007: 自然体🎶

よし、今日は!!!と気合が入るような予定

1006: 素直に 明かす

宝の山だよ 全てが🎶昨日はclassの「夏の日

1005: 遊び心🎶

全ては周波数のこと先日、朝起きて感じたこ

1004: 奏者はみんな♫

11月5日!! 11:30~再びMintでライブを開

1003: 大運動会♫

💗大きなトラックにどういう立ち位置で立ち

1002: イメージを越えて

リコネクションに出会ってからずっと感じて

1001: ファーストインプレッション

ふと朝感じたこと毎日がファーストインプレ

1000: まだまだ先に♯

最近の愛犬の散歩中でのひそかな愉しみは、

998: 24時間◯◯宣言♭♯

この四日間本当に言葉で表しきれない経験を

997: ピアノとわたしとリコネクション

調律したばかりのピアノを朝から弾いて、凛

996: 風を感じて♯

自然で優雅で完璧な美しさを実現しようとし

995: 奏者はみんな♫

愛の決め手はわたしたちわたしたちはいつだ

994: どんな道?

自分の道を「迷路だ」と困惑して、正解を求

993: いつだって どこででも

宇宙はいつだってサポートしてくれている。

992: 至福の状態

わたしたちは存在しているだけで美しい愛さ

991: 奏者はみんな♪

何のためにこれをするのか…Mintのあやさん

990: 全体での幸せ

幼児教育の現場に戻ってから、確かめられた

989: neutral

zeroに ニュートラルに それが 答えを簡

988: 生きている遊び

姪っ子と近所の子が遊んでるのを見ていた時

987: 感謝と敬意

ふと立ち止まって自分の姿勢を、在り方を確

986: ピアノに習う

弾いてみたいと思ったなら、それはもう楽譜

985: ♯躍動

楽しいと感じるままに・・・手の鳴る方へ..

983: エンターテインメントな世界

ダンスには、踊る ということに専念したも

982: ヒーリング

ただ 知ってほしかったわたしは彼女たちに

980: 1パート

送り込まれた使命を果たすべく立つありのま

979: みる るみ

本当のところを見る ゾクゾクする ワクワ

978: 水を得る♬

幼児教育に関わっていた頃からよく言われて

977: 湧いてくる🎼

緑を見てるだけで、太陽と空を感じてるだけ

976: いましかない

自由であるためには 不自由さを知る必要が

975: Open the door♪

楽しいままに楽しんでいれば、本質に在れば

974: 楽しいは楽しいままに♪

先日、レストランMintのオーナー:あやさん

973: 響き合う

ふと、夢で見たことを思い出しました。誰か

972: 6月もすぐそこに!

6月前半のサロンスケジュールをアップしま

971: 両手を広げ♯

わたしらしく 両手を広げて Sing my son

970: ウタ 謳え

小さい頃大好きだった、うたえバンバン を

969: わたしたちみんな

全てに神の息が在る先日のGWでのお話。久し

968: 受容的状態で♪

この旅を決めるのはあなた道を進むのは、あ

967: 結合感でいる

そうあろうとするのではなくそうである..と

966: 本来の自由な感覚

The sense of free.It makes me feel my co

965: 安心感

どんな時も見守られているそう感じられるフ

964: Invisible music scores♯

楽譜がなくても、弾きたいように弾いてみる

963: 気づき♪

姪に言われて気づいた発見🎼Lumi Cantabile

962: 聴いている♪

We are connected wherever you are.I alwa

961: 直視♯

真実のことは 見かけと違うことがある何を

960: いつでも♯

楽な方へ 楽な方へ" 選ぶなら楽な方へ"選ぶ

959: 光の方へ♯

光の方へ 目を向けよう見えなかったものが

958: Song of the Heart♯

Let's sing a song of the heart.🎼自分たち

957: はじまる♪

朝から頭の中でひびくlet it go♪これでいい

956: ドラえもんの教え♪

先日姪が見ていたドラえもんの映画のある場

955: 3 3 3♯

3匹の鴨が可愛く目の前を横切っていく奇跡

954: 大阪、兵庫県の海を🎶

GW最終章♪帰りの道はとても綺麗な景色を満

953: 鹿に逢いに♯

GWの旅、第2弾♪三重県の鳥羽展望台から••奈

952: お伊勢さん♪

This is Ise Jingu in Mie Prefecture.The

951: ハートから♪

On my way to ..🎶ゴールデンウイークは、今

950: renewal

本日から、blogをリニューアル致しました♪2

949: Okayamajo

GWを満喫♪ 岡山城はいつ見ても飽きない🎼風

948: セッション♯

Healing は宇宙とあなたとわたしとのセッシ

947: 新たなはじまり♯

*:.*.:*:。∞。:*:.* ご報告 *:.*.:*:。∞。:

946: 進化し続ける♯

GWに入りましたね♪今日は夕方から衣替えと

945: 歌っている♯

ピアノを弾いていると、姪は「るみちゃんは

944: Stay as you are.

5月になりました🎼朝から聴きたい曲、岡本真

943: ヒカリ♯

This rainbow's color makes me felt peace

942: My favorite♯

One of my favorite scenes in this film

941: 飾り気なく♯

あるがまま が愛しい 飾らない心で・・I lo

940: Cantabile

歌をうたうように生活するのは楽しい歌をう

939: light

いつだって光でいいんだいつでも光を選んで

938: そのままで

あるがままでいいある がままLet it be.🎼

937: 満喫~♯

I had glorious view of Korakuen in Okaya

936: 繋がり♯

Today's tune is "Threads".This song lets

935: 知っている

全てを言葉で伝えきろうとするこだわりを手

934: let it go♯

誠実に嘘偽りないありのままの姿で🎼Being s

933: 贈り物

車を運転していると、素敵な奇跡を目にしま

932: 遊ぶはありのまま

遊ぼう 縦横無尽にLet's play as a child

931: 素敵な音楽のセッションのように♯

今日の過ごした時間を想って・・ 今日の曲

930: コーディネート♯

It's fun to concern about coordinates.🎼;

929: 叡智

I love Hanging around on the way.🎼I want

928: 楽々と♪

どんな奇跡も受け入れて良いんだよ 許して

927: 楽しむ 愉しむ

Today's tune is "My Heart Will Go On".頑

926: ゆかいな旅♯

One of my favorite things is growing ver

925: 疑いなく♪

My favorite is rhythm of syncopation jus

924: リコネクティブヒーリングそのもの♪

岡山随一の桜名所津山の鶴山公園 今年の見

923: あなたというパート

わたしたちは、どの立場であっても重要なパ

922: いつでもどんな時にも

いつでも自由でいて良いんだ定義しているな

921: 音楽はつきもの♯

No music, No life.人生には音楽がつきもの

920:

いつでも内側に戻っている原点に還っている

919: 全て美しい

桜満開の時に、雨が降り続いていますね。で

918: My favorite♪

お気に入りのシンコペーションのリズム♪リ

917: ヒカリそのもの

愛なんだ

916: cherry blossom ♪

さくらが咲き誇ってる🎼 春爛漫♪

915: The Hills are Alive with the Sound of Music♪

雨が降った新年度の始まり♪今までだったら

914: Facebook♯

Facebook はじめました♪ ↓ こちらか

913: あなたにしかできないこと

さらに覚悟ができた。自分にしか出来ない経

912: 興味関心♪

気になる から離れる は、今ここから離れ

911: 前に 愉しく

昨日車の中でふと久しぶりに聴きたいと思っ

910: ワルツ♪

次は桜の出番ですね‼︎ わたしの大好きな場

909: 第2弾♪

この春、リコネクティブヒーリングのセミナ

908: わたし へ

宇宙が用意したものに良いも悪いもない普通

907: 受け取る

話が来た時点で あなたはそれにふさわしい

906: お知らせ

3/5から当サロンのリコネクティブヒーリン

905: 第1弾!

リコネクティブヒーリング®のセミナーすご

904: 歌っている♪

Anything anything everything song for yo

903: 新春

寒さが続いていると思いきやここ2~3日、

902: くる年に向けて

あと数時間で2014年も終わりますね。今年は

901: そのもの

存在しないところなどなく 偏在している

900: 存分

存分しているだけで ・ ・存分しているだ

899: 大地に生きる

最近、大地讃頌の混声合唱を聴くか頭の中で

898: 自由である

分割できないレベルの視点での世界の成り立

897: 結合感

必要な時に必要なタイミングで情報を受け取

896: うたうように

メロディーを紡ぐ。自分本位ではなく、聴き

895: ひとつの

全て はひとつひとつの音楽を奏でる大オー

894: 自然のままで

自然の中に身をおくと、より自然に内にある

893: 踊りのなかで

私たちもそれぞれにダンスを描いている。惑

892: 一瞬毎の• •♪

成り行きまかせの旅。行き先;結果にこだわ

891: 瞬き

私の呼吸 は 宇宙の呼吸であり、宇宙の瞬き

890: 学び

先日玄関のチャームを新調したのですが、付

889: マーチ♬

穏やかな感覚で目覚めた3月の朝。あちこち

888: 雪の調べ

雪が降って3日経ちましたが、我が家の庭に

887: 最適なもの

最近あることについて、出来ないと思ってい

886: 踊り続く♪

見たものを信じるのではなく 信じているも

885: 輪になって♪

起こそう行おうとするのではなく、おのずと

884: あまねく鳴り響く音楽に..

明けましておめでとうございます。新春とい

883: ヒカる

2013年も残すところあとわずかとなりました

882: 冬満喫♯♪

昨日はこの辺りでも、この冬初めての雪が見

881: 子どもごころ

先日、教育関係でメンタライジングについて

880: スタートに向けて

寒さも増してきましたが、この時期夜空に星

879: 奏でられるハーモニー

歌うように• • • 以前新調していたポーチを

878: 陽だまり

お気に入りの曲の一つ♪Sugar Soul feat.Ken

877: 陽はあたっている

朝から幸福感に溢れた夢を見て、何か心地良

876: お気に入る♪

過去でも未来でもなく、今 に親しむ。今を

875: 再び解釈。

あえて筋道立てる必要などない。ヒーリング

874: 新たに

はや10月。だけど岡山ではまだ日中は半袖で

873: 見つめる

履き違え、捉え違えに気づき 再定義。あと

872: 引き出す

話す、動く、踊る、表現する、歌うように・

871: 雨音を聴いて

9月に入りましたね雨が岡山でもここ数日続

870: みんなたび

一人旅はやめたんだ。長く自分を探してた。

869: 手放してみた♪

例年より暑いからなのか、庭のブルーベリー

868: 空に花を

夏には一度は見たくなる夜空を彩る花火を今

867: ひかり

本質を見失わないで、己でわかっていられる

865: 味わい♪

先日の誕生日の日に友達からのお祝いメッセ

866: 好きになれました!

以前リコネクティブヒーリング; リコネクシ

864: あるがままに 自然で

泣きたい時に泣いて、笑いたい時に笑う。そ

863: 祭りばやし

夏の日暮れ時は、何かワクワクするものです

862: 創造 ♯♪

それぞれがそれぞれに振る舞われていく流れ

861: 音楽のままに在る

エゴを忘れて 踊れエゴを忘れて感じるまま

860: 初まり

今日から月がかわり... 夏本場に入ったとい

859: ポロネーズ♯

朝から頭の中であるクラシックの名曲が何度

858: 灯り

昨日は夏至の日でしたね。台風が過ぎ去って

857: 雨潸潸

今年の梅雨はあまり雨が降らずに過ぎていく

855: 歌に学ぶ♫

疑うより 信じていたい ♫小田和正さんの

854: 運びのままに

久しぶりに通った道に、胸がときめきました

853: 変わるを踊る

強い日差しに照らされる日が続いてると思っ

852: 大地に生きる

ここ最近の、個人的な流行りの曲は『大地讃

851: 子どもの視点に学ぶ

休日のある日、愛犬を連れて一本道を散歩し

850: 楽 に

太陽が顔を出している天候がもともと大好き

849: サウンド

肌寒い日が続いたと思うと、思わず上着を脱

848: いつでも愛へ

昨日の日中、いつになくすごく穏やかな感覚

847: 聴いている音楽

まるで無秩序に見える絶妙に計られた適当さ

846: 生きている

世界を私達を一つと見なす姿勢・在り様が愛

845: * 岡山でリコネクション *

赤磐市の赤坂にあるヒーリングのセッション

841: あるがままに

桜の花びらも大分散って葉桜に変わってきま

840: サクラサク岡山

年度初めに合わせてか…岡山でもついに咲き

839: 受容的な表現者

受容的な状態で在りきっていることが、能動

837: 内なる楽譜

感じるままに動こうとした時には、色々なこ

838: おもしろいですね!

以前リコネクティブヒーリングを受けられた

836: 香福感♪

春だからか(笑)朝からHey和の歌い出しが

835: ♪感じるままに♯

昨日は最高に気持ちの良い天気になりました

834: 自然なリズム

春が来た! というような陽気な天気を存分

833: 3 3 3!?

気づけばもう3月ですね今日は、ほっこりす

832: 地球に♪

先日、我が家に嬉しい知らせが妹が二人目を

831: 森林浴心地

朝からリコネクティブヒーリングのセッショ

830: music

雨の日は、雨が奏でる音と雨粒が落ちて染み

829: おわりとはじまりに

数日前の新月の夜、祖父が静かに息を引きと

828: 交響楽団

あなた がいるから わたし がいるわたし が

827: 雨の調べ

昨夜の雨がとても心地良くて、雨音の心地を

825: 春が・・

春が近づいている空気感が所々で感じられる

824: 映える

同じ種類の植物も、どれも表情が違うもの。

823: 取り戻す

先日、夜中にCS番組を探していた時、たまた

822: いつでもどんな時も

存在していることそのものが豊かさで…いつ

821: 何を見る

わたし という存在を、"どのような存在で

820: 2013

明けましておめでとうございます2013年。存

819: 奇跡の軌跡に感謝*

2012年もあと一日になりました。12月は本当

818: 進化・深化

新しいソフトをインストールしたかのように

817: パラダイム

ちょっと昔のドラマを見ていたら、ドラマの

816: 嬉しい出会い♪

先日、趣味の一つであるプチ日曜大工&リメ

815: 好きこそ~の上手なれ

地元が大好きで、岡山が大好きで、日本が大

814: バトンタッチ

今という一瞬一瞬に夢中である楽しさは、愛

813: 今に親しむ

車を運転をしていると、Bank Band さんのto

812: 新たな世界

知っている と思っているつもりだったとこ

811: スピードをあげて…

気づけば目の前に12月。今年もものすごく速

809: テノナルホウヘ♪

ただ楽しい方へ・・・♪日々、結果に執着せ

807: 花鳥風月

ちょっと模様替えのつもりが、部屋の大きい

806: 光そのもの

「人間そのものが動いて アートができる」

805: 踊り場でダンス♪

ダンス優劣をつけず、善し悪しの判断をせず

804: ココロであいさつ

出逢う人と挨拶を交わすそのプロセスは純粋

803: 深まる

シンプルな言葉はいい。つくづくそう感じま

802: 彩りの秋

秋の彩りに魅了されています。秋といえば紅

801: 知って獲得♪

雨が降ってるせいか、秋なのに何故だか梅雨

800: 限り無く

私たちは可能性が無限な存在

799: 踊れ♪

出逢いはダンスそこに軽やかに流れるメロデ

798: そうぞうする そうぞうされる

見ているようになるだから在り方が問われる

810: 楽になりました!

以前リコネクティブヒーリングを受けられた

797: 私達の歌

宇宙の完全性と自覚して生きていくこと。そ

796: 秩序からなる

朝一番に、家族の誰かが広告に書いていた文

795: 実りの秋

読者の秋 スポーツの秋 食欲の秋などと

794: 真意

色々と履き違えていたことに気づき、根本に

793: 一本道

流れのままの生きやすさをそこに感じた信じ

792: 本来の姿

「しようとする」「用いようとする」には、

791: 輝いている

生きていく という人生のプロセスで、在る

790: 愛在る

全てのことに意味はある それを指差す

789: 繋がっていく

数日眠たさにずっと浸かっていた感じがあっ

788: 変わるは変える

片付けを無性にしたくなり、部屋をまたまた

787: イノリ

本当に忘れてないか本当に理解しているか本

786: 何て素敵な!

大好きな岡山の後楽園わかりやすい整然さに

785: わからない

以前の仕事で関わっていた子ども達の様子を

784: それは思いがけなく。

かなり、抽象的に書いてわかりにくいのです

783: ハーモニー

何も欠けたものなどないのだから。秩序のも

782: トリック♯

こちら、左右対称なHeartですが、視点によ

781: ココロ

暑さはまだまだありますが、ふと、運動会の

780: 輪になって

地元の夏のお祭りを久しぶりにのぞいてみし

779: 響くフレーズ♯

車のエンジンをかけると、途中まで流れてい

778: 寄り道で異空間☆

通り道に出逢った、重要文化財に寄り道♪こ

777: ゆだね

家族とのあるやりとりのなかで、とっさに「

775: 早朝の感動♢

早朝のオリンピック女子サッカー、アメリカ

774: 耳に残ったコトバ

夜が更けてくるにつれ、最近は我が家ではも

773: 岡山を眺める♪

いつもと違う角度で離れて見てみる岡山駅前

772: じぶんへ...

無意識のうちの思い込みを思い込みだったと

771: 自然の教え

春に桜を撮った場所も、今は葉っぱが緑力し

770: 秋香る

朝、部屋に入ってきた風を感じ、ふと「秋」

769: ある日に

夏に出番の多い美味しいあの方...かき氷♪冷

768: flower

今年初の空に咲く大輪の花を見ました只今、

767: 新しく・・

リコネクションの本を新調いたしました♪読

766: 変わること カワラナイモノ

全体性への回帰素敵なことばです久しぶりに

765:

ゆだね という言葉がすごく心地いい。委

764: やすらぎへ

恥ずかしながら、今日はじめて『崖の上のポ

763: 色探し♪

最近はまっている色遊びは、コーディネート

762: 夏の装い

雨が多すぎるよ…と今年の夏は思っていまし

761: 意のままに

ふと思う。謙虚さは、わたしたちが人類とい

760: もしも。

もしもここが遊園地なら、、。もしもここが

759: 変わるは還る

先日のプチ模様替えでの学び・・・ある部分

758: 夏空間

夏の夕暮れ時は、いつもより色々なモノとの

757: 鳴り響く音楽♪

学生時代に聞いていた曲の歌詞をふと思い出

756: みなぎるうた

歌をうたっているとふと気づいたことがあり

755: 雨のおしえ

雨が降り続きましたが、心地よくたくさん教

754: ここに・・

繊細なまでに誠実な世界‥わたしたちの場所

753: 巡らせる

宇宙の流れのままに流れさす流れのままに絶

752: 整然

身を任せ収まるべきところにおさまるわたし

751: そこにある

やっと収穫いたしましたじゃがいもたち奇跡

750: 恵み♢

雨上がりのあとの晴れ間はすごく心地いい梅

749: 気儘に探究♪

姪っ子の誕生日が近いので、プレゼントにと

748: 出逢い

以前動画でも紹介したこの曲♪ やっぱり

747: カエルと歌う♪

これぞ梅雨!っていう感じの雨が降りました

746: 姿

いつでもヒーリングそのものいつでも。田植

745: 梅雨を楽しむ♪

梅雨に入ると雨で青い空がなかなか見えない

744: 光のクワイア

一人ひとりが愛・光 の体現者うたうように

743: フレーム

『自分は制限などされていないんだ 』 と本

742: 見ているか。

しようとするのではなく、単に 無意識シャ

741: おさめる

言葉による表現・表記は、対象の断片的要素

740: イノセント

ここではないどこか。でも確かにそこにある

739: そのもの

言葉は話せなくても、動物たちはちゃんと聴

738: 遍在

今日の天気は忙しかったですね(´・_・`;)で

737: 全てはいい♪

サロンに咲く花をルンルン♪で見ていると、

736: 図ることができない計らい

前回読書にハマっていると書きましたが、特

735: 読書の夏?!

ふと「エノクの鍵」を読みたくなり、最近ま

734: みんなで見上げた空

日本の各地で金環日食が見られた今日朝から

733: 映り様

ふと聴きたくなった歌を聞くと、初めて聴い

731: 深まる楽しさ♪

すごく不思議なんですが、「そうか、そうい

730: 響き

だって それがあなたなんだから間違ってな

729: 出雲満喫♪

島根の出雲でのお話のつづき。。朝あまり食

728: 島根県に♪

平成大遷宮を約一年後に迎え、あの地に島根

727: 受け取るトス

久しぶりに何故か無性にバレーをしたくなり

726: 音無き音

いつも心に太陽を..のようにいつも心に音楽

725: F major

楽しい時、何かみなぎっている感じがある時

724: 月光浴♪

昨日のスーパームーン!太陽のように華々し

723: 心踊る心地♪

二年振りに同じメンバーで何かに誘われるよ

722: 無我 夢中

久しぶりにピアノを弾くと、何か達成感のよ

721: 無限に••

解放握りしめていたものから力みを緩め解き

720: 水槽の中

多面的にある側面からの視点に固執している

719: 終わりは始まり

四月の最終日の終わりを迎え、今日をすごく

718: 凛と☆

地球という名の船の誰もが旅人ひとつしかな

717: 歩み

一歩一歩前進して来た道を還るだけ 爽快な

716: あらわ

「シンプルなものほど誤魔化せない 」

715: 愛そのもの

桜色のあとは緑が待っているどんどん色づい

714: 輝いている

今日の日差しは強くて、日中暑いぐらいでし

713: 新しい何か

ここ数日でパソコン版のブログの模様替えを

712: 添う

意のままに抗わず忠実に・・丁寧に

711: 花吹雪く

このあたりのほとんどの桜はもう終わりです

710: 今心地

晴れていたあと、急に心地よい雨が降ってき

707: 友のウタ

友達の結婚式に行ってきました☆ 近すぎる友

706: 繋がり

道ができていくと、繋がりを感じる近くに(

703: 楽譜!?

楽器屋さんに楽譜を探しに行った時に、すご

702: 味聞き

楽しいは、味わう感覚味を聞く

701: 再会☆

やっと、 、 、満開の桜に会えました曇って

700: ふるさとで

無意識のうちの抵抗に気づく自由を豊かさを

699: サクラやサクラ

岡山市内は大分咲きましたが、吉井の方はあ

696: いつでも♪

名脇役空の名脇役たちふと、姪がよく聞いて

695: 開いている

桜がもう数日で花びらいっぱいになりそうで

694: 可能に☆☆☆

出来なかったことが出来るようになると、清

693: 原点

ふと小学校の頃毎日遊んだ回旋塔を思い出す

692: 二日続けての感動

男子フィギュアすごかったですね~!感動し

691: 何て素敵な!

世界フィギュアはじまってますね♪フィギュ

690: 楽しみな舞い☆♪

春に欠かせない自然アイテムがそろそろ見ら

689: 四つ葉

軒先でうちの犬たちが匂いを嗅いでいる時に

688: 空 碧

先日最上稲荷に行った際に、こちらにも久し

687: 懐かしの地☆

何年ぶりになるんだろう、、、。姪を連れて

686: じゆう

自由の価値を何に見出していたんだろう奪わ

685: 習性

見つめる誤魔化さず直視し認めていくすると

684: 調和♯

目を眩ませず、気づいておけば、息をのむほ

683: 無限の供給

今 というときの感覚を味わう穏やかな心地

682: ワクワクスポット

先日、レスパールに久しぶり行ってきました

681: 夢中で☆♪☆♪

懐かしい曲を、ふと無意識に口ずさんでいま

680: とめどなく

心地良い空、澄んだ空気を見て込み上げる。

679: 感謝、感謝。本来の私達

湖の一粒。光そのもののわたしたち。解放感

678: どんな日に。

捨てようとしない。手放そうとしない。ただ

677: 在ることに感謝

空が蒼く見えるのにもいきさつ、理由がある

676: 湧いた興味へ

興味が湧くことへの調べ♪わたしたちのリズ

675: 春です

ちょうど今、姪っ子が言葉を獲得していく時

674: ボールのパス

完璧な精彩に富んだパスであっても受け手が

673: いつも いかなる時も

聴いて興味が湧くほうへ。てのなるほうへ♪

672: 花の調べ

ピアノを弾くではなく、音の響きを聴いて調

671: 色祭り♪

夜はこれから最近色の好みがまた変わってき

670: ダンス to the music

本質は聞き手リズム 鼓動 ハーモニー

669: 音楽ライフ♪

そこにある音楽を聴く耳を澄ましてそして感

668: 澄ましていると

外からの子守唄心地よい雨が新月の今日降っ

667: ひとつ

あなたとわたしゆめタウンのあのロゴを見て

666: 色いろ☆

最近ブルーとグリーンの間の色にはまってい

665: たのしい

遊び方にマニュアルはない遊びの楽しさをど

664: 響き

ずっと心に鳴り響いてるおはします数日ぶり

663: そこにあるありがとう。

見えている状況がどんな姿であれ、繋がって

662: リズム

壮大なコミュニケーション在ることで伝え合

661: マーチ

所有ではなく。私たちの変容は私の変容私の

660: 調べ

前傾でなくてうしろへ 見つめていよう。マ

659: 本望。

急に温くなったせいか、今日は春の匂いでは

658: いつでも!

知ることで世界は広がる ~Def Techさんの

657: 世界が変わる

庭が雪で白色に彩られていました白色の世界

656: 有る 無い 在る

何かを試みることなく、起こすことなく、目

655: プロセス プロセス

無意識に気づいて 意識しつづけておくサロ

654: 隣は関西圏♪

昨日は、たつの市に住む友だち達のところへ

653: コトノハ

言葉を通すと、本質が伝えようとする情報の

652:

空を見て言葉を一瞬うしなった何度もあちこ

651: 心地がいい~

学生の頃よく行っていたお店で、久しぶりに

650: 外でなく

自分はどんな存在であるかに気づいておく宇

649: 再確認☆

改めて実感した。リコネクションが好きだと

648: 言葉では伝えられない何か

少しだけですが、日が長くなってきています

646: くつがえる

受けとる の概念?ふと気付いた無意識に受

645: ガソリン満タン☆

昨日の朝、読み返そうと思って枕元に置いて

644: 情熱的に♪

久しぶりに動画を載せてみました♪運転中に

643: ギフト

一瞬一瞬が 息をして存在しているこの世界

642: ハートに聴く☆

2012年に入って、正しくは昨年の年末から数

517: 岡山でリコネクション®

岡山 リコネクション® リコネクティ

641: 新春!

今年は昨日からサロンを開始いたしました☆

640: こたつで丸くなる♪

今日はこの辺りではこの冬一番の寒さ外に出

639: rainbow

ここ数年毎年なんだかお正月って気がしない

638: 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます新年から私

637: 2012年へ!

2011年もあと二時間。最後にこの一年に感謝

636: なかまかな

身内のような仲間たちと忘年会に♪友達夫婦

635: 一年の締めくくり

年後しの準備は整われたでしょうか。今年一

634: 言葉の獲得

経験し、味わい、または感じることである言

633: 変わった!?

この間ふとリコネクションを受けたばかりの

632: 誕生祭♪

街はクリスマス うちの家族では、24日がク

631:

この連休すごく寒いですが空がすごく綺麗で

630: 成長過程

幼児の発語の成り行きはリコネクションのフ

629: 祈りのありがとう

一年の感謝の祈りを吉備津神社

628: One heart

家に帰り、テレビをつけるとニュースから聞

627: 二千十一

当たり前のことに感謝。与えられている全て

626: 音楽界♪

集う個人が違えば、できあがる曲ももちろん

625: 旅人

地球という名の船のだれもが旅人大好きな『

624: 蘇生

記憶のかけら 生命の息吹紡ぎ合いつく

623: ♪・♪・♪

リズムに合わせて躍るリズムが響けば幻想は

622: 今年も☆☆☆

忘年会シーズン突入ですね♪今から楽しみ♪

621: ワンランク上で♪

車のボディーのお手入れをしてきました♪い

620: 光のうた

昨日、家に帰ったらドン!!と目に飛び込ん

619: 今何月?!

12月は過ぎるのが本当に早いですね(>_

618: オフ♪オン

無意識的な力みを意識的に弛める

617: ためらいなく

古いモノを捨てるから新しいモノが入ってく

616: 活性化♪

先日オープンした倉敷の三井アウトレットパ

615: 反映

 朝起きて家を出ると、玄関先で迎えてくれ

614: さらなる深みを・・☆

先週、自宅の庭に植えてあるrumiの木の(植

613: 宇宙五線譜

多次元な楽譜宇宙が用意したシナリオ 譜

612: ピアノと私

無性にピアノを弾きたくなるときがあります

611: キラキラゴールド☆

かえりたくなるような夕日。内側へと。。。

610: ワクワクきょうしつ♪

お友達がされているパステル和アート教室に

609: 自然の発想

言葉で表すならば洗礼された美しさ。 自然

608: 無限に表現

写真を撮っててよく感じること。 この景色

607: 3人で♪

昨日は久しぶりに姉妹3人でショッピングに3

606: いっそ

任せてみる万物を愛している宇宙に

605: すてきなことば「ありがとう」

昨年よく流れていたこの曲、この時期になる

604: 赤 白 黄色~♪

毎年恒例のチューリップの球根植え☆最近は

603: 和+洋

寒さが深まりはじめると、空気が澄みわたり

601: 進化の過程

届きましたiPhone4Sハードウェア新バージョ

600: 見つめる。

車を運転していると、ふとこの言葉が口をつ

599: 華やかさとともに一年の終わりへ☆

今年もあと約1カ月半になりましたね。本当

598: いつでもどこでも

手放すことをするではなく「手:放す」取り

596: 輪ルツ

癒しのトライアングルより全体性へと・ ・

597: 色とりどり

活動したくてたまらない時は、心も体も喜ん

595: 表現のとらえかた

言葉っておもしろいですね♪こないだ、コン

594: ひと雨ごとに・ ・♪

いつのまにやら吉井のサロンの畑が・・にぎ

593: イキ・・ですね♪

この光と影の影絵、私の周りでも人気の藤城

592: そのもの

この込み上がる気持ちが愛じゃないなら 何

591: 本読み☆

一度読んだら終わりではなく、何度読んでも

590: いちスタイル!?

ひとは生きているというだけで十分な存在だ

589: rumiの木♪

丸い実が色づいて、私の視覚を誘います。姫

588: ありがとうのうた

整然さへと整理使い慣れていても何か違和感

587: 友達は友達☆☆☆ 

赤磐市のお祭りで久しぶりに、赤坂にあるワ

586: タイトル「言うまでもなく」♪

11月に入る前からすこぶる調子が良くて、

585: 夜のひほい♪

夜の空気の透明感が冬仕立てになってきてい

584: ひ~ふ~ミ~♪

IーPHONE4Sが気になっていて、やっと今日ソ

583: 気儘に♪合流

友達と、サンノゼの丘のイベントで合流しま

582: 近づいてますね。

秋が過ぎ冬が来ると、またもう一度四季が始

581: 歌うんだ

ぼくらはみんな生きている生きているから歌

580: 演奏会☆♪

身体全身で世界を感じると、いつもそこに目

579:

調和と進化呼吸がかたる

578: 絶対音感!?

ピアノを弾いていると、必ず弾きたくなるこ

577: うたう

素敵な歌楽しめば楽しむほどに供給なされ楽

576: 流れに添って♪

先日手に入れたアクセサリーの紐を買いに行

575:

哲学していくその哲学に在る

574: 新しい!?

ある知人の息子さんのお話。「向こうの壁に

573: 瞬間を☆

否定じゃなくて肯定しようよSMAPさんのnot

572: 欠かせない表現♪

+= Mintで買っちゃいました☆雑貨さん♪も

571: バッサリ♢ ♪

先日から少しづつ始めた衣類の整理やっと。

570: どこでもドア~☆

行ったことない雑貨屋さんに行きたいな~と

569: 夢ものがたり

昨日の夢は不思議な夢でした。三角や四角に

568: と似ている

気づいている世界が広がる と世界が変わっ

567: ちょっとした奇祭♪

秋晴れのもと、吉井で秋祭りが開かれていた

566: 姪もにんげんになっているところ??

最近テンションがあがるもの☆それは、姪へ

565: 次へと♪

今日の秋晴れ、心地よかったですね綺麗な秋

564: 日々探検☆

台風とかの影響ではなく、ただ雨 というだ

563: 鏡同志

私はあなたあなたは私集合意識では1つそれ

562: 概念を覆されるあの感じ♪

先日、姪っ子の服を選ぶため、子供服のお店

561: 気儘に☆☆☆

久しぶりの サイクリング♪音楽につられて

560: 次の奏者へ ~10月~

明日から10月(^^♪今年もあと残すとこ3カ

559: ことばでなく

その向こうさぁ 聴いて

558: 音楽の秋♪

絵に描いたような空色を見てると、ふとうか

557: あらたに!

久しぶりに石上布都魂神社に行きました☆私

556: 四季三番手

急に気温が下がり、家着が一日違いでノース

555: 在る

忘れることはない状態でいるならば思いだす

554: はじまる。

リコネクションのサロンを本格的にはじめて

553: 代名詞

音や映像のない無尽の音楽 心で視たり 心

552: face

どんな時も見つめる自覚して. . .

551: ま め ☆

最近、食べ物の嗜好が変わってきました!!

550: もの語り

ある平面の世界で、どれが一番上だ どこが

549:

無秩序から秩序へそれに適った世界懐かしく

548: 気づいたこと☆!

今の家に引っ越してきて20年余りになるけれ

546: 興奮冷めやらぬものづくり!?

先日、仲良くさせていただいているレストラ

545: 共演♪

午後から家族で下津井の産物を食しに初めて

544: 漂う秋。

秋が徐々に深まっていってますね。夕方の秋

543: ~としないで

よく音を聴いてみるするとそのハーモニーに

542: いかなる立ち位置

立っている世界観によって、その言葉の表す

541: わきまえて、わきにしりぞく

晴れの国に、やっと晴れがもどってきました

540: 名前の由来

かなりマイペースな台風12号 12号さん

539: 多次元的☆

サッカーの試合を見ていると、その度に色ん

538: ありのままで♪

最近、ふりかえった時、あることに対して当

537: 内側も整然と☆

おもしろい記事があったのでリンクしてみま

536: セッション&セッション♪

夜会inカラオケ友達のA子がお願いしていな

535: 断捨離

長く当たり前に信じていたことから抜け出す

533: in 美作 ☆

休日に湯郷温泉街をもう一度訪れてきました

530: 自然と交流♪

雨降りの日は、自然物がよりくっきりと色を

529: その土地とセッション!?☆

夕方頃に運転をしていて、ふと感じたこと。

528: 違う角度から!

岡山の空から晴れの国岡山も、この景色を写

527: お客様より、その後の変化について御連絡いただきました

以前リコネクティブヒーリングを受けられた

526: ニュートラルに♮

すべては表現 ♪いいもわるいもないさ だ

525: ヒカリ を・・

ことばで表せないとなぜ不安になるのだろう

523: 盆やすみ♪ 探検隊☆

2日ぶりのブログ更新お盆休みにちょこっと

522: お気に入り

昨日のウタののようなPost Cardを見つけま

521: 響き合おう♪ ウタおう♪

愛というリズム愛が織りなす五線譜それがこ

520: うけ いれる

いつでも いいんだよいつでも 気づいてい

519: ゆるせば

許すいったい何を許せていないのかひとたび

518: 今にも!匂いと音が・・・♦♦♦

姪っ子を連れて、、、。上道夏祭りに行って

516: 哲学する

「地球のかたちを哲学する」本の題名をみた

515: 心にスコーンと響きました!!

何気なくテレビをつけると、思いっきりここ

513: 本当のところは・・・!?

可愛い音符のシールをみつけたので貼ってみ

514: 自動的に・・♪

ある曲をI-podを使って車の中で聴こうとし

512: 制約なしに・・☆♪

ブログをアップしようと思い、FC2ブログを

511: いつでも一緒♪

どこからともなく聞こえてきたメロディ☆お

510: 日々是進化

最近ふと気付いたこと。何かを買おうとする

509: 夜のFlower✿

花火 in 御津 自宅から車で10分程なん

508: 踊る雲

くものダンス廻れ 廻れ 踊れ

507: 素直なきもち♪

昨日またひとつ歳が加算されてしまいました

506: ♪♭極上のハーモニー♪♯

完璧な演奏をする自動演奏ピアノの上で、何

505: アイテム!?♯♠

ふと、1年前に読んだ本が気になり、もう一

503: 純粋に学ぶ☆

最近すごくしたいこと☆英語圏のどこかの国

502: きっと  いつか

思い出す忘れていたことを思い出すだけど 

501: 思いがけなく♪♯

おともだちAさんから思わぬプレゼントをい

500: 『思い返す一人旅』の巻き♠

沖縄の写真を整理していたら、広島の宮島・

499: あの言葉がよみがえる!!

なでしこジャパンの昨日・今日の報道を見て

498: 生きている

みなぎるモトに戻るおもいだすひろがる呼吸

497: 最高のパフォーマンスに感謝☆

まだ、みなさん興奮さめやらぬなか・・とい

496: ともだちはいいもんだ

ともだちという定義について何度も色々な人

495:

最近リコネクション®・リコネクティブ

494: 今夜は白熱☆♪☆

今夜は女子サッカーワールドカップの、なで

493: 実は気に入っている!?

すごく好きなフォルムのひとつ☆こちら⇒神社

491: 変わりました!!♠

Blogを前から何度か模様替えしていたのです

490: 大自然の描写

空があまりにもきれいだから緑があまりにも

489: 非公式

答えを探そうとするその過程に大きな意義が

488: 素晴らしい!!!

セッションのたびにおもうこと☆リコネが好

487: 唄いたい♪ 思いのままに!

ここ最近ふと「歌いたい」と思う曲は、パン

486: 一目ぼれ!?

今回は私がリコネクションを2年前に受けよ

485: たなばたさま 

朝から雨が降り続いていますが、今日は七夕

484: リアル

全てのことには意味がある全てのことには模

483: 探す 待つ 言葉

ことばの定義何を どんなものを その言葉

482: ふらっと♭

先日、暑さのあまり、お茶タイムをとろうと

481: 姪のために♪

今日は姪っ子の誕生日で我が家でお誕生会を

480: marbleちゃん☆

前の仕事の後輩でもあり友達でもあるmarble

479: スッキリスタート!☆

待ちに待った(笑)7月♪朝からすごく過ご

492: 岡山のヒーリングサロン

岡山 リコネクション・リコネクティブヒー

478: ようこそ!7月

明日から7月♪自分の生まれの月に入ると何

477: お客さまからその後の変化についてお話いただきました☆

お客さまからその後の変化についてお話いた

476: いっしょにうたう

辺り一面 緑の場所にいると 涙が出そうに

475: 生産性が高い!?☆

大阪に行った時のお話のつづきですが・・☆

474: Days ~あなたに~

Days music&words : Lumi03 (2000 )明日は

473: 行ってきました~☆

大阪に・・    大好きな大阪に行ってき

472: もしも。...ならば

もしも、白とピンクが存在するならば。。。

471: 夏の遊び♪

素晴らしい景色がそこに3歳以上のおもちゃ

470: 自然の魔法♪

田植えのシーズン☆この時期、田んぼの水面

469: う た

さらにあらわになってくる失うではなく よ

468: おなかのあんこが・・♪☆

お店で売ってると、出逢えたことに嬉しくて

467: もう少ししたら・・

時間があるときにやりたいことのひとつ。先

466: 核心をつく

何が必要で、何がそうでないか。それがいよ

465: さあ歌いましょ~♫

ド♪とファ♪のどちらがより良いというのなん

464: いつでもどこでも♪

今朝、お気に入りだったブローチが見当たら

463: はじめから...

自由何事にも依存せず、敢えて制限してとら

462: いよいよその時が・・(笑)

今までに熱が出た時には、節々が痛いという

461: ハーモニー♪

ハーモニーという視点。それぞれが依存なく

460: ユニバース☆

御津の洋食レストラン・Mintさんがプチリニ

458: 赤穂の地へ☆

兵庫県の赤穂に行ってまいりました兵庫県!

457: 心の眼

一目ぼれして買ったPost Card♪こちらのお店

456: ずっと見ている

立ち位置が変われば概念が変わる概念が変わ

455: 変わらずに変わっていき続ける

昔から変わらずにいる部分本当のことを見た

454: ディングドンダン♪

言葉にできない領域垣根をこえて そこに立

453: サプライズ!?

宇宙の法則は本当にすばらしい!!こちら、

452: 本能に応えました♪

写真を撮る楽しい感覚が戻ってきて、すごく

451: 台風一過☆

空が青々としていて、日差しが一気に夏に変

450: やっぱ好き☆

最近、ハマっているもの☆ドラゴンボールGT♪

449: 邁進☆

Blogをはじめて、はや1年が経ちました。続

448: 突出!!

mixiの方にも記事にしたのですが、3月11

447: 身体全体でうけとってきました☆

今日から、岡山も梅雨に入ったようですね雨

446: 激変しました!

一年前に、リコネクティブヒーリングを受け

445: 透明でパンチがある☆

昨日、歌いに行ったときに、無性にある歌を

444: 本能が動き出す

大震災以来、歌いたいと思うことはあっても

443: 大掃除の雨

今日はお休みで、ゆっくりしたのですが、昨

442: 展開が速くて☆

リコネクションを受けられたお客様から、先

441: 取り戻す

言葉も、行動も、選択も。。より本能的にな

440: 聴く・・・取説を視る

聴くと使いこなそうとする(遊ぶ)・・・な

439: 撮らせていただきました!!

Mintさんで、またまた素敵な布花工房MASAKO

437: 聴きたい!歌いたい!!

夏がそろそろやってくる・・・ そう感じる

436: 空間と自然とともに・・

赤坂の山で、つがいのキジを発見☆人の手が

435: リコネクションを受けてもうすぐ3年☆

最近、友達と話をしているときであっても、

434: 深みは息づき

ふり続けた雨がようやく止み、外にやっと思

433: 無限の代名詞

わからない それは不安にさせるための言葉

432: 感覚に従う☆

昨年も記事に書きましたが、けやき通りと、

431: 息吹に感謝

自然の恵みに感謝 今年もワラビ採取してき

430: 自身に聴く

本当に一日一日が経過していくのが速いです

428: 模様替え

本日、Blogの模様替えをいたしました♪メイ

426: 終わりと始まり

最近なんだか不思議な感覚があるゴールデン

425: とびら

おもしろい雑貨を集めるのが最近楽しく、購

424:

緑が濃くなってきているこの季節、心地いい

423:

ゴールデンウィークで妹と姪っ子が帰ってき

422: 明石大橋が、、☆

関西方面に赴くと、なぜかテンションがあが

421: いつだって..

いつだって進化の過程プロセスが繋がって道

420: なんだか。。。いいです

思わぬところで、元バンドメンバーと再会☆

419: ありのまま

夕ぐれ時に、いろいろなお店の駐車場で写真

418: シンプルのなかの奥行

見てて楽しくなるシンプルなのに何かワクワ

417: はじまりに

満ち満ちる

416: 絵になる一瞬一瞬

先日、情熱大陸で体操の田中理恵選手がフォ

415: 知ることの意味

岡山県内にある備前という地域を通っていた

412: ピントを合わせる

先日ある文章を読んでいると、視点をどこに

411: 土壌でかけっこ?

走り終わって充足感に満ちた子どものなんと

410: 刷新★

リニューアルの流れに任せMintさんに置か

408: 遊べる空間☆

車を運転していると、ドン!と目に入ってき

407: 確かな鼓動

最近、色の嗜好がかわってきていることをす

406: 実は宝庫!?

僕らはみんな生きている生きているからうた

404: 世界観

先日、「モネとジヴェルニーの画家たち」展

403: 一歩一歩

4月末にプチライブをする予定だったのです

402: よみがえる感覚

大好きだった曲をふと思い出した♪ この曲の

401: ホームグランド☆

先日の、友だちとのサイクリングで。。私よ

400: 愛のうた!?

やっぱり、リコネのセッションって最高に大

399: lifestyle

心地よさを感じる心地よさを探す心地よさを

398: 自分を慈しむ

自分を慈しむ大切に心地よいままに 癒す結

397: 満喫♪

昨日、おともだちと後楽園にお花見に行って

396: 知っている場所のハズなのに・・!?

CDジャケットなどでもよく見られる風景 先

395: 見つけたっ!!

ずっと眺めていたいと思えるもの昨日、レス

394: 西も東もひとつになって♪

桜がほぼ満開ですね☆車を走らせていると、

393: 心地よいカフェ!!?

先日、あるキーワードでネットを使ってさが

392: 金色の・・

綺麗な夕日をみましたとっても美しい やさ

391: 日々ベストか

日々人は変わっていく進化していく    

390: ♪ ♭ ♫ ♯ ♪

前の仕事の同僚達と久しぶりに再会して、ラ

389: コーディネート遊び♪

コーディネート青にピンクをコーディネート

388: うららかな

昨日から4月がはじまりましたね桜の見ごろ

387: ベストフレンド☆

数日前、車に乗って家を出ようとした時、家

386: こぶし いさぎよし

パン屋さんにお買いものに行き、お店を出る

385: 無限の供給

最近、津山・美作方面のお客様からの吉井に

384: 溶け合う

溶け合うどうにかしようとして 意図的につ

383: はじめの一歩

テレビをつけると、FNSで、平原綾香さんが

382: 永遠の探求

今年はさくらの木がほとんどまだつぼみ状態

381: 春のうた☆

来月、Mintさんで開かれるSpring come

380:

買い物をしたあと、ふと、心の交流って大切

379: 休符も大事♪

ここ最近、怒涛のように走り抜けてきていた

378: 上を見上げると・・・

降っていた雨が夕方ごろにやみ、上を見上げ

377: 廻り合った

具体的には話せませんが、今、自分の周りで

376: 一丸

心をひとつに私たちが得意とすること今 心

375: Believe

  世界中の 希望のせてこの地球は まわ

374:

 いつもいっしょ

373: existence

ひとごとではなく 自分たちのことだけど 

372: 在る

終点でありながら 原点にいる山に咲いてい

371: 大家族

ありったけの気持ち愛しい

370: 今できること・・・

バンドの元メンバーと、今回の地震の被災者

369: がむしゃらに

判断しない毎瞬間を子どもの作品に失敗も成

367:

顔をあげて 向き合うわき目もふらずに 向

366: ささやかな願望☆

今月はライブをしない予定なのですが、少し

365: 更にのサイクル☆

やりたいことがいっぱいで忙しいとかんじて

364: 永遠に続く☆

これやったら楽しい☆というのが毎日あって

363: Infinity

無限という名前の有限を設けない

362: 何をはかる・・・

昨晩、ふと目にしたテレビで、時間について

361: うたが すき・・・☆

少し高台から街を見ていると、すごく思わさ

360: 心を躍らせた出あい☆

ふと思い出したある書籍以前の仕事の中で、

359: 眠たいときには思いっきり眠る子どものように☆☆☆

動けば動くほど、ワクワクする感覚が高まり

358: 息が合っちゃいました☆(^_-)-☆

こちらは、今回のライブで、その日に楽譜を

357: 充実感☆

昨日はMintでライブ♫ ライブで演

356: マイペースに☆

明日のライブ☆ 実は今回で、バンド活動を私

354: なぜだかわかりませんが・・・☆♪

この歌、ライブでやろうと決めました!!☆

353: 無我夢中に遊ぶ♪

最近、疲れても、その回復が早くて、夜には

352: シンコペーション♪

私のリズム トン トン トン♪ 宇宙のリ

351: うつくし☆

最高に気持ちのいい天気でしたね♪     

350: 心からの安堵感♪

大好きな土いじりをしている時に、すごく感

349: ライフ

日々人は成長している 一瞬一瞬ごとに 時

348: うごきたい

本当の自分を思い出せば、うごきたくて仕方

347: 根本を!!

変えるを変えるっておもしろいフレーズを言

346: rhythm♪

今日の雨も暖かく、なんだか春を歓迎してる

345: いつ来ても素敵☆

吉井のサロンに向かっていると、急に城跡に

343: 雪菓子!?

雪が積もり出した位の景色が大好きで、辺り

342: バリアフリー

空に呼吸を合わせ縦横無尽に好きなトコへそ

341: もっと高く☆

ショートが大好き☆ テンションも上がって

340: 心地よい響き♪

この時期に歌われる曲ですが、このバーりジ

339: ソラと混ざり合って・・

とらわれることなくふわり ふわりシャボン

338: とりとめもないこと☆

昨日、購入しようか迷った本があり、結局や

337: 繋がっているんだ~☆

最近知った事実岡北大橋が通っているのは、

336:

The hills are alive with the sound of mu

335: 言葉がなくても・・・

感じ合えば 全てがわかる 言葉はなくても

334: 想像できない姿

全ては自分の映し鏡  という言葉鏡がない

333: 高揚!!☆

友達と集まり、少し遅い新年会やってきまし

332: ワクワク感のありがたさ

恐れや余計な心配が浮かぶことなく、無性に

331: 予定変更の先には☆

用事がはやく済み、車で帰っていると、ポカ

330: 例えるなら・・・

リコネクティブヒーリングをお受けになった

329: もしも・・・

もしも見えない世界がこんな感じだったら・

328: 風の通り道のように・・・

サッカー日本代表に、たくさんの感動をいた

327: 生かし合う

間も空間も全て そこを彩っていて 建築物

326: 一体感が増している!!?

Blady Music Bandなんとか、無事にライブ

325: 世代を超えたセッション!?

明日はライブの日♪ボーカルとピアノだけで

323: 心打たれる演奏♪

今度のライブで、演奏する曲のひとつ☆ ピア

322: あるがままに♪

 心のままに 感じるままに  あるがまま

321: なんだか・・・☆

この絵葉書を見ると、、、いつもなんだかホ

320: 数えきれないプレゼント☆

あることについて友達と話している時に、「

319: 照らし逢う

同じ街並みでも、太陽の光のあたり具合で 

318: 繊細かつ一体感☆

自分も参加してみたい☆なんて思ってしまう

317: なんて素敵なワルツ♪

何か別のことでPCを使って調べものをして

314: 壮大さを初めて感じさせられた曲♪

この曲を初めて知って歌ったのは、高校生の

316: かんしゃ☆☆☆

ここにいられることに感謝全てに感謝 (ハ

313: 楽しむと味わう・・・

「味わう」とか「楽しむ」という言葉が好き

315: お客様からその後の変化についてお話いただきました。

リコネクションをお受けになられたお客様か

312: Days

明日はきっと晴れる 夢を追い続けたらso s

311: 一枚一枚の写真に感じるモノ

全てが贈り物写真を撮っていると、その言葉

309: 身近な存在☆

雪がふっているのに、お日様が出ていたりと

308: 手づくりの魅力☆

昨日は、各種の企業の方が集まる新年会に突

307: 音楽のチカラ♪

Mintでワッフルを食べながら、今日はバン

305: お客様体験談

セッション中の体験的側面についての一部を

776:

セッション中の体験的側面についての一部を

304: どうにかなるさっっ☆

ブログのサイドに載せているblogパーツ

303: なりふりかまわず駆けめぐりたい☆(お客様よりその後の変化についてシェアしていただきました)

リコネクティブヒーリングをお受けになった

302: 何度聴いても良い☆♪☆

以前にも少し触れた曲、「ETERNAL WIND ~

301: 食事とオチにダブルでおいしい☆

昨日記事にした「The Sound of Music」には

300: ミュージカルのように楽しむ♪

先日、友達に、「The Sound Of Music」に出

298: Stay Gold☆

最近の好きな言葉「Stay Gold」意

297: トランペットも加わって新たなセッションを♪☆

blaby Music Band も新年の活動をはじめま

296: ずっと息づいて・・☆

大好きな歌手の一人、宇多田ヒカルさんの曲

295: 空と地と・・・

この世界への執着がなければきっとエゴも湧

294: 今年の新年のご挨拶は色とりどり☆

今年の年賀状は色々なタイプの柄を印刷して

293: ☆お気に入りの吉備津神社☆

写真は岡北大橋で☆天気が良かったので、友

292: ブーツのかかとのrhythmで♪

初詣に地元のお宮に参ってきました毎年車で

291: 明けましておめでとうございます☆☆☆

新年 明けまして おめでとうございます今

290: 今年最後に☆

一年の終わりに言いたいことを考えてみる迷

288: 幻想的なヒカリ☆

朝起きると雪が積もっていてビックリ辺り一

289: 子どもから学ぶ

ふと以前の仕事(保育士)での子どもとのある

287: 無題

そんなに多くの言葉は要らない本能はきっと

286: 輝きに満ちた1ねんに・・・☆

今年一年、本当に大きな変化があり、たくさ

285: 水中!??

岡山市街での写真☆ 雲と空のコントラスト

284: 表現に惹き込まれました☆

中島美嘉さんの「朧月夜〜祈り」を聴

281: それは 綺麗な 空でした ☆

念願叶いました☆久しぶりの大阪、家族で行

280: 言葉よりも・・・☆

絵ハガキはもんシリーズさん作品を購入雪が

279: 違う世界に遊びにいってきました(^_-)-☆

ライブで演奏できるバリエーションを増やし

277: 2代目参上!!!

ジャジャ~んっ!!電子ピアノ買っちゃいま

275: 流れの速さに添って!!☆

今日は午後からあたたかかったですね(*^_^

274: 庭にもpink☆

吉井のサロンの庭に綺麗に咲いていました最

273: ありのままで☆☆☆

今はまっているDVD「リトルチャロ」を見

272: チームができそう!!?☆

Mintさんでのライブ活動が、一月にも予定

271: お客さまよりその後の様子をお話していただきました☆

リコネクティブヒーリングを受けられたお客

270: 低反発が元にもどろうとする感じで・・・

以前だったらつらいことや腹が立ってしまう

269: 楽しいことを純粋に☆☆☆

blady music band 楽しんできました~ϗ

268: なんもかんも忘れて踊ろうじゃないかよ♫☆

すごく有名なこの曲♪ THE BOOM さんの「風に

267: おこのみにやきました☆

大阪へ行きたい気持ちがあるためか、お好み

265: ノリとテンポが素敵!!☆

久しぶりに大阪に遊びに行きたい!!そう思

264: 盛り上がる予感☆

バンドに今度は新たにトランペット奏者の方

263: 名前にPink!?

こたつの下に敷くセンターラグを探していた

260: 気儘なリズムで♪

今日はブレディーミュージックバンドの練習

259: 目の前のメッセージ

車を走らせていると、ふと目の前に走ってい

258: あなたなりの色

あなたにはあなたにしかない色がある。 ‘

257: 最高の表現・愛の表現♪

急に聴きたくなった曲をまたまたYoutubeで

256: 猿軍団の一員からのおたより☆

今日はここ数日の寒さに比べ、いっきにあた

253: 目で計る派??それとも。。。

この週末に東京行きの飛行機に乗っている時

252: ワクワク太陽♪

夕日が背中を押してくる真っ赤な腕で押して

250: 違う角度から見える景色☆

リコネのイブニングセミナーに参加するため、

249: 全て与えられている

ある番組で、ドラマシリーズ「北の国から」

248: blady music band ☆

前回集まったメンバーでまたまたクリスマスの

247: 霧が晴れた!!☆

昨日・一昨日と日中はポカポカしていて日差

245: ☆向き合う☆

薬が効かなかったということなのか,それと

244: 曲も衣替え!?

寒さが増してくると、聴きたくなる曲の嗜好

243: 心のままに♪☆☆☆

山々にカラフルないろどりが見られるように

242: 思いもつかないような出来事☆♪☆

今日は一日のうちに「嬉しい」と思えること

241: For you

この目に見えている世界に映し出されている

240: 心を繋げて・・・☆

バレーボールの試合、白熱しましたね(+o+)

239: 運転中の思いだし笑いには要注意!!☆

疑うことなくながれに身を任す・・・流れに

238: 愛という名前の絵パズル

私たちは愛という名前のパズルの絵を形作る

237: Let’s dance♫

雲のダンス空で、雲3つがひと組になってダ

236: 好きなこと楽しみました♫☆

Mint祭りでのライブでは、小林明子さん

235: キラキラな瞬間☆☆☆

Mintさんのお祭りで初ライブやってきまし

234: 引き寄せちゃいました☆♪☆ 

今朝、車を運転していて、何気なくふと火の

233: めぐる めぐる めぐる

めぐり廻る人との出会いも廻り合い お金の

229: ぽちゃぽちゃなスイートポテト♪

北海道物産展が、岡山天満屋であり、あの有

231: 響いていく音楽の楽しさ♪

今日から11月早いもので、今年もあと2カ

230: 庭にあのフワフワ植物☆♪☆

もうすぐ冬がくるというこの季節で、雨の中

228: おなかいっぱい☆むねいっぱい☆

昨日広島に行き、佐藤文香さんが開いてくだ

226: 今しかないもの☆

信号待ちの時によくシャッターをきるのです

223: ふと思い出した記憶・・・☆

秋が深まってきたというよりもいっきに冬が

222: Happy birthday♪

こちら雑貨屋さんのpost card売り場でよく

221: 数字のサイクルについて耽ってみる♪

昨晩気づけば、アクセス数が999になって

220: 隠れ家的空間へ♪

御津の洋食屋のMintさんがマルシェ出店者

219: 童心を忘れずに☆☆☆

ひとあしはやいですが、この歌が最近自分の

218: 癒しって・・!? ナニ?

そもそも癒しって・・?癒しである私たちは

217: Healing♪

もともと私たちは本来、癒し的な存在、癒し

216: セッションって最高~☆☆☆

来月のミニライブに向けて、今日はフルート

215: 言葉に聞く!  名刺交換??☆

言葉という用途があるために、コミュニケー

214: バンド結成(+o+)!?☆

来月、唄うこと・ピアノを弾くことが趣味な

212: 勇気 ring ring☆

ものごとの本質を見るにはすこしばかりの勇

211: 日本語入門!? 常識入門!?

最近まで泥仕合という言葉を泥試合と書くも

210: 朝の幻想showへの準備(+o+)

少しずつ秋が深まってきていて、朝の幻想sh

209: 進化の加速

最近の赤ちゃんを見ていると、すごく成長が

208: 楽しむことは生き生きすること☆

グライダーに乗せてもらえる!!という話を

206: コレにハマってます☆☆☆

最近のお気に入のものについてですが、もと

205: 全てが一期一会☆☆☆

今日は知り合った方のお誘いを受けて、お茶

204: 心地よい安らぎを・・・☆

ずいぶん前、スピリチュアルブームにのって

203: ☆ブログ模様替え☆ 

2週間近くかけて共有テンプレートからお借

202: 絶対的な信頼

信じきる・・・至福の安らぎの中に身を置い

201: 心地よい景色 in瀬戸の海

昨日の同窓会で撮った、瀬戸内海に臨む瀬戸

200: 繋がり復活☆☆☆

今日は瀬戸大橋の見えるホテルで以前から計

198: ☆素敵で無敵っ♪☆

バリアフリーっていう在り様がつくづく素敵

197: 歌い出し、惹きこまれます♪

紡ぐとか織りなすとかという言葉が好きで、

196: 一部と全てと☆☆☆

大学生のころ、ある教授が言っていた言葉を

195: ☆最新のお知らせ☆

PCのnifmail.jpのアドレスが明日までで使

192: シンプル且つ、全身全霊に♪

岡山県にお住まいのみなさま☆ 数年前に岡山

191: 新たな一面☆にドキっ♪

自宅サロンに今お気に入りの一点が飾りとし

190: 本能的に収まっていく!?☆

セッションを受けられたお客様から、その後

189: いざっ!!広島に☆☆☆

来月広島に行く用事ができ、ワクワクっ広島

188: 雨上がりの庭で♫

昨日・今日と雨が激しく、一気に気温も下が

187: 言葉の紐ときはジブンを呼び戻す

自信をもつとは・・・言葉の意味をひも解い

186: ひとやすみzZZ に見つけ出した場所♪

前回瀬戸パーキングエリアの下りに行ってみ

183: 突然の告白☆(^_-)-☆

先日、スピりチュアルと言われていることと

182: 匂いに惹かれて♫

朝、サロンに飾るお花を探しにお花屋さんへ

181: 愉快に仲間と乾杯~♪

前の仕事(保育士)で一緒だった仲間たちと

180: ☆スベテで演出☆

倉敷美観地区第二弾☆☆☆美観地区に流れる川

179: 癒し空間!?倉敷☆☆☆

日に日に秋の気配が深まっていっているとい

178: カメラで遊ぶ・・の巻き♪☆

運転してると、最高にきれいな光が車に入っ

177: non title

言葉とは静寂な世界が細分化していったもの

176: 早熟!!w(>_<)w☆☆☆

今年は、柿が熟れるのがすごく早く、元吉井

141: 岡山でリコネクション®を提供しています

ヒーリングサロン Lumi Cantabile リコネ

175: 愛と平和に呼吸を合わせて~911~

何故か無性に浜崎あゆみさん作詞の「A Song

174: 何して遊ぼっかぁ~♪・・のうちの一つに☆

リコネクションのYouTubeで素敵なのを見つ

173: リコネクション効果!?

昨日今日と素敵な出逢いがあり、どんどん繋

172: 変わりゆくもの

朝から聴こえてくる近所の工事の音が、いつ

171: 時間をゆっくり感じて・・☆

時間がゆっくり感じられるという体験を今ま

170: ~ウタを歌おう~

じぶんの世界はどんなものであるか・・・自

169: 吉報が届く☆☆☆

先日お友達とその娘さんと会う機会があり、

168: 見とれちゃいます☆中性的?!中庸的?!

数年前に姉がレンタルしてきたある映画にハ

167: ☆今年ならではの過ごし方を探そう♪☆

今年のこの暑さはいつまで続くのでしょう・

166: infinity☆☆☆

私たちは果てなどないと知っていながら 果

165: どんどん新しくなる全てに感謝☆☆☆

本日から新しいHPをリニューアルオープン

164: ☆特別出演(^_-)-☆☆

自宅にあるサロンでは、いつも素敵な曲がど

162: ♪ワクワク☆気分♪

9月1日にヒーリングサロンのHPをリニュ

161: 風流のあるお祭りです♪☆

8月の終わりに岡山の元吉井町の諏訪神社境

160: 二つの空がひとつに・・って素敵です☆☆☆

歌詞にはまって、最近よく聴いている曲です

158: ☆心に確かにある思い出♪☆

ふと、数年前に一人旅で行った沖縄での出来

157: ☆全てを敬う☆

敬意をあらわすこの世界に意味のないものは

155: お陰さまです(^-^)☆感謝☆

今日もありがとうございますブログにも少し

154: Dear friends ☆☆

前に進もう同じところに留まらず、同じこと

153: サルミアッキ??!

友達からスウェーデンのお土産をもらっちゃ

152: 久しぶりのキャンプ!??☆

昨晩から今朝にかけて吉井のサロンで大学の

151: 今のイチオシ♪☆

通販でよく宣伝されているダイエットに効く

150: ワンネス☆☆☆

この曲高校生の頃よく聞いていました 今で

149: 岡山オススメスポット☆

昨日市内に買い物に行ったついでに、大好き

148: 新生!!!

今年の夏も残暑が厳しいですね最近新生とか

147: 日本中に・世界中に届いていってほしい曲♪☆

何故か無性にSMAPさんのThis is love(←歌詞

146: 唯一無二の存在☆☆☆

お盆の最後の日。大好きなソラを見ていると

145: 和むナ~♪

昨日からお盆休みですね 吉井サロン近くの

143: 素敵な本に出逢いました☆ ルーミー??!

本屋さんである本を探していて、歩いている

5: 岡山でリコネクティブヒーリング® を提供しています

ヒーリングサロン Lumi Cantabile リコ

140: 新たな一曲!?☆

今日もありがとうございますサロンに来て下

139: パズルのようにおさまろう☆♪☆

一時期ある言葉にはまって書籍を読みあさっ

138: Dear friends

世界は言葉で表せない部分の割合の方が断然

137: よし!!全て笑いとばしちゃいましょう♪

 夕暮れ時に空をふと見ると、ブルーの空に

136: 思いがけない贈り物☆☆☆

誕生日プレゼントにユニークな贈り物をいた

134: 感じたままに記事更新♪☆

気づけばブログアクセス数が3ケタ数字の半

133: 風の便り☆もうすぐ秋ですよ☆

昨日の朝、気持ちの良い風が吹いていて、な

132: まさしく愛のうた♪

この歌大好きで、久しぶりに聞きたくなって

131: 夢の世界!!?☆

これぞ幻想庭園!!!本当に綺麗でした  

130: うたうように~Cantabile~☆☆☆

子どもと遊ぶことが大好きなわたくしとして

129: 感激☆☆初めてお目にかかりました(^^♪

ジャジャーン☆☆☆めっちゃ大きい瓦せんべい

128: 踊りは癒し!??

昨日の岡山桃太郎まつりの風景を動画で載せ

127: 楽しさに向かってみんなでワクワク♪

岡山桃太郎祭りどうしても行きたくって(笑

126: スタイル抜群!!! 綺麗です☆

最高なプロポーションをもったモデルさんを

125: 一人にひとつドラえもん??!

ドラえもんが一家に一台いたらいいのにな~

123: 素敵空間出現~♫

岡山後楽園で、幻想庭園が今日から開園のよ

122: より広く深く遠くから・・・

最近のお気に入りのフレーズは「何が問題な

121: アイスクリームと一緒っ??!

気づけば、某有名アイスクリームメーカーの

120: ☆いつもありがとうございます☆

今日もありがとうございます暑さが体温超え

119: 夏を唄おう~♫

この夏の暑さを感じていたら、気づくと懐か

118: 面白い言葉に遭遇(^。^)y-.。o○

いつもはパソコンを夜開くのですが、お昼に

117: その輝きを信じて・・・☆☆☆

今日もありがとうございます。暑さが本当に

116: はじめの一歩♪ ~終わりであり始まりである~

親友という言葉では表しきれない友達が、新

115: テンション上がっちゃいます(^^♪

YOUTUBEでゴレンジャーものの映像を発見し

114: みんなで楽しみましょう♪

いつもありがとうございます暑さが一層増し

113: コミュニケーションって!!?   Let’s dance♪

ふと、ある広告に「言葉を超えたコミュニケ

111: Harvest☆

ガーデニングや土いじりが大好きなので、空

110: 日本のココロ ~和空間~

今日もありがとうございます。サロンは赤坂

109: 年をとるって!?

普通、年齢とともにお肌の調子も衰えていく

107: 思いがけない贈り物!?☆

ちょっと良いことがあり、嬉しくてそのこと

104: 道なき道の探検☆

好きなことのひとつに、探検があるのですが

103: 情熱とは!?!

つい最近、情熱を持った人に出会いました☆

102: 分離っていう感覚がないっ??!新参者

我が家に昨日から新参者がいます妹が生まれ

101: 敢えてはずしたファッション☆!?

すきなことの一つに、服のコーディネート・

100: 言葉を伝えるように・・・☆☆☆

リコネクティブヒーリングをお受けになった

99: 光の渦(+o+)☆☆☆ワクワク☆

友達と一緒に、大学の頃の先生に会ってきま

98: みんな100%(^^♪

今回ご紹介する曲も、高校生のころダンス部

97: ☆感謝歓迎☆

暑さがもう夏真盛りだっていうことを物語っ

96: あるこ~♪あるこ~♪Sanpo♪

犬の散歩にでかけてると、犬ってすごく草む

95: 解放☆開放☆快方☆

久しぶりにカラオケに行ってきちゃいました

106: ふたを開けるまで内緒!!?☆

リコネクションの効果ってどんなものですか

94: 言葉のない会話☆☆☆

友だちの赤ちゃんに会ってみたのですが、赤

93: 空か海かわからないほどの美しさ☆

一人旅にはまってた時に撮った写真がたくさ

92: 魂を揺さぶるケーム☆~スポーツの素晴らしさ~

昨日の日本対パラグアイ線アツイ試合でした

91: つながってる???

最近ずっと欲しくて探していたものリストに

90: 大地を愛せよ~♪

梅雨期なので晴れ間が見られてると思った矢

89: キラキラ・ザワザワ・ワクワク☆☆☆

夕方を過ぎてだいたい仕事終わりで皆さんが

87: すべらんな~♪

さきほど記事にした話のテーマが「受けとる

86: 雨あめ~ふれふれ~♪☆☆☆

一昨日までは、やっぱ今年も梅雨って言って

84: 人生を良く知る方:坂道さん☆

坂道の上りを歩いてると、ふとあることに気

83: 救世主☆あらわる??夏バージョン☆

夏バテ防止の友をご紹介☆我が家のらっきょ

82: 卑しい犬(+o+)(改め癒し犬☆)

我が家には2匹犬を飼っているのですが、そ

81: 自然に逆らわず過ごす!?☆

夏の暑さがやってきてますね~今年は自分の

80: 飛び出せ☆はみ出せ☆♪

大阪でヒーラー&チャネラーとしてご活躍されて

78: 運命の出逢い!??☆

前から気になっていたお花屋&カフェをして

77: 曖昧な記憶に乾杯っ♪

後楽園の中を歩いてて、やっぱ気になるのは

76: 子どもの部分が踊りだしちゃいます♪

いつも行った時間には閉まってしまってたの

75: 全ての出逢いに感謝☆

気づけばブログアクセス数が222になって

74: 魔法の言葉 KAWAII♪

日本語の中で好きな言葉をあげれば、ありが

73: 最高のロケーション☆OKAYAMA

友達情報で後楽園が眺められて、和風の素敵

72: 毎日が充実してるんですよ!!(お客さま体験談 その後の変化)

先日リコネクティブヒーリングを受けられて

71: 表現者Lumi03☆(^_-)-☆

昨日のブログを書いていて、自分にできる表

70: あなたもわたしも表現者♪

Zero整体院さんが紹介されてた表現者タケさ

69: 日本酒のススメ☆

森林浴にもってこいの場所、以前ご紹介いた

67: 目指せ天然記念物♪

先日学生時代の頃からの友達と集まって晩御

64: 魂は知ってる~のさ~♪(ドラゴンボールの歌風に(^_-)-☆)

大学生の頃、友達4人でイタリアに旅行に行

66: 素敵なプレゼント☆☆☆

よく通る道に、以前から気になっていたカフ

62: コレ何に見えますか?!ヽ(?。?)ノ

車を運転していると、何人かの人が空を見た

59: 奇跡の遭遇♪

ある店のホタルのポスターを見て、Mが「ホ

60: ♪岡山後楽園周辺~散歩道~

「あっ!!久しぶり☆☆☆ 何年ぶりだっけ?

58: 岡山といえば後楽園でした!☆

気づけば、ブログを始めて1カ月を過ぎてい

57: ツチノコ発見!??

吉井サロンを紹介しましたが、その吉井とい

56: お絵かきはまっちゃいました☆(^_-)-☆

昨日からお絵かきエディターにはまっちゃっ

55: 『シン』があるヽ(?o?)丿

ケータイでメールの文章を打ってて、漢字を

54: 気分上々♪

『多面的』 最近よく耳にするようになった

53: 本気で見てしまいました(+o+)☆

この間、テレビに目をやると、夕方の番組『

52: 岡山LOVE☆ オススメスポット☆

大好きな吉備津神社に行ってきました吉備津

51: そっか・・楽器の違いねっ♪

最近はまってるドラマ第二弾です☆CSのA

49: ずっと癒されていることに感謝☆

友達の変化やお客様体験談を見ていて、自分

48: 緑~奥深い日本~

周りの自然が青々としてきましたね辺り一面

47: 名誉あるってことだよ(^_-)-☆

ふと、大学時代からの友達のことが頭に浮か

46: 創作大好き♪☆ モノづくり

テレビでやってた豆腐料理が楽しそうで、ち

45: 絵本に迷った時は☆

楽しい絵本を紹介します☆ご存じの方もいら

44: ありがとうございます☆☆☆感謝☆

このブログもアクセス数が3ケタに入りまし

42: 初代ダンスの師匠♪

 今日は、踊ることが大好きな私の初めの師

41: 雨とか気にしないで遊びたいな♪

今日は雨が降ってますね~雨のなかでの車で

40: ☆☆☆世界のHitoshi Matsumoto☆☆☆

テレビをふと見た時、めっちゃ良いCM見ま

36: かけがいのない存在☆

こちらは私の愛してやまない地元中の地元の

35: たまには負けてくれないの??

今日は暑くって、さすがにこたつも片づけち

34: これ本当に嬉しかったです☆ (お客さま体験談 その後の変化)

遠隔ヒーリングを受けられたお客様よりその

32: ☆赤さん☆大スキ

三つ子の魂100まで  とよく言われてい

30: アイボウズ??いいえ。あおぼうず♪

こちら、お気に入り曲Part3☆ 藍坊主さん

29: ヤマタノオロチを退治した神剣が赤磐に!?Part2

この神社周辺には、ヤマタノオロチを退治し

28: ヤマタノオロチを退治した神剣が赤磐に!?Part1

今日ご紹介するのは、地元の山奥にある備前

27: 岡山オススメスポット☆旭川河川敷☆

朝から今日は快晴でしたね空気の澄んでる午

22: 今日のおススメ?leccaさん♪

YouTube検索にはまっちゃって二日続けて動

20: HP明日解禁!?♫\(~o~)/

明日、ワタシのHPができあがり、みなさん

18: この曲本当に素敵です☆☆☆☆☆星5つ??!

ふと、保育士時代に子どもと一緒に見ていた

17: 屋根からこんにちは(^_-)-☆ in 吉井サロン

小さい頃、よく高いところとか登って遊んだ

15: いつの間にか時代遅れっっ?

ロジクール ポータブルスピーカー S125i(20

14: 御存じですか??その名もシオーナ☆

こちらの写真を見てくださいこの野菜見たこ

13: べたぼれ♡♡♡台湾ドラマ♡

こちら、日本でも、以前、佐藤愛子さん主演

12: ワンダーランド ?♫ in 吉備路

今日は岡山のテーマパークに行ってきました

10: ソラと水とワタシと・・・♡~Cantabile~

今日は、岡山の吉備SAにコーヒーを飲みに

9: 心の鏡ピッカピカに~♪ in 吉井サロン☆

今日は、自宅ではない方の吉井のサロンのト

8: ティーソーダ☆

昨日は暑かったですね~夜スーパーにフラフ

7: 子どもマジック☆☆☆

今日は友達のA子とその愛息子(私の良きラ

4:

今日は友達のM子と一緒に写真撮影会撮影会

2: 山の幸とご対面♪

ゴールデンweeee-k突入っ普段は交通量がそ

1: 初めまして☆

今日からブログデビューです登録したり色々