あなたにしか出来ない表現 わたしにしか出来ない表現 - スポンサー広告リコネクション♪私の道
FC2ブログ

スポンサーサイト

author photo

ByLumi03

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

あなたにしか出来ない表現 わたしにしか出来ない表現

author photo

ByLumi03

-


なぜこんなに色々なことをしてるのか、ふと立ち止まって考えてみた。
周りにこんなに沢山のことをしててあなたのスケジュールをhandle出来てるの?
何人もの人に、同じような問いかけをされてわたし自身に問いかけてみました。

確かに今の状況は '忙しい' と感じるような状況が作り出されていました。
でも あることが見えたとき、
在り方が変われば、忙しいという状況も自ずとシンプルに整って余裕で操縦できている自分が視えたのです。
それもどの仕事も両立させながら。。

わたしたちは、みんなそれぞれ与えられている体が違います。容れ物が違います。与えられている表現方法が違います。

あなただから表現できるあなたの人生
わたし だから表現できるこの人生 があります。

先日友人と話していたことですが、
喩えば、
わたしには、お客様のために料理を提供するために、睡眠が不定期になることも厭わない生活は考えられません。
だけどそれを当たり前にしている友人にとっては、その生活は幸せに満ちていて愉しくて仕方ないのです。
だけど、その友人にとってみたら、わたしのようにヒーリングのプラクティショナーもしながら、子ども達の教室を開いたり、幼稚園のケアワーカーをしたりすることは大変なことで、とてもじゃないけど出来ないと感じることでしょう。
逆も然りなのです。

あなたの表現は、あなた にしか出来ないのです。
わたしの表現は、わたし にしか出来ないのです。


操縦を難しくしていたのは、実はわたし自身だったのです。
そもそも、出来ないことを選んだりしていないはずですし、どの仕事にも情熱を感じ手をのばしたのだから。。

恐れベースではなく、本当に大事なところ、このように表現したいという本来の出処に従って表現することで、物事はシンプルに整って問題は問題でなくなっていきます。
リコネクティブヒーリングという在り方に立脚する。いつでも どんな時も。

忘れていたくないなと改めて感じた今日この頃です。



Share
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。