Good news! - リコネクションの効果
FC2ブログ

Good news!

author photo

ByLumi03

-
東京から帰ってきてさせていただいたヒーリングセッションのお話です。
7年来の友人なのですが、その方が最近定期健診で子宮がんと乳がんの疑いがあるという診断を受けました。彼女は酷く落ち込んでいて、七年間接してきて見たことのないような表情をしていました。
少しだけ話したあと、目を瞑ってセッションを受けてもらいました。

 
そしてセッション直後。
「今ルミさんが、終わりましたよって言う直前に胸の辺りからの痛み・苦しさがどんどん降りていって足から抜けていったわ」と驚かれていました。そう話す彼女の表情には、輝きが戻っていました。
そして「手の甲が朝はシワシワだったのが、今綺麗になってる😳え?なんで??」と喜んでる様子が見られました。

 
それから、5日程たち連絡をいただきました。
「ルミさん、掛かり付けの大きな病院で精密検査をしてもらったんだけど、何も異常なかったんよ! 精密検査をしてくれた先生が"健康診断をした病院が誤診してたんだよ、過剰な判断だよ"と酷く怒られてたんよ。"しなくても良い心配を今日までさせられて辛かったね。" って先生に声をかけてもらって涙が出そうになったんよ。 本当良かった~。       だけど不思議よな…はじめの健康診断で胸と子宮と別々の先生に受けて、どちらもの先生が過剰な判断をしてた っていう結末で。。。」
そして彼女はこう続けました。「精密検査をしてくれた先生が、"Oさん良い知らせがあるよ"と話してくれたのが、ここの掛かり付けの病院でも無料の定期健診が受けれるようになったって教えてくれて、それも加えて嬉しかったんよ~。」と。
 
また、「あれから不思議な感覚をずっと味わってるんよ。運転中に信号で止まった時とか、病院で待ち時間に座っている時とか、肩の力をフッと抜いたら、仮眠に入る時と同じ状態、麻酔にかかったような状態に入っていく自分がいるんよ。 意識的にその感覚の波の中に自分を置いたら疲れとかストレスがふーっと抜けていく感じがするんよ。身体が軽く感じて、この感覚がおもしろいからルミさんに伝えたくって」と楽しそうにも話してくれました。

 

 
このヒーリングは、何かを治す ということに留まるものではありません。
その人の本来の豊かさを取り戻す、本来のポテンシャルにアクセスできるようになるものであります。
 
このツールを介して、より沢山の方々の笑顔が見られるようになっていくのを思い描くとワクワクが止まりません。
 
私たち全てに受け取ることができるこのギフトをもっと沢山の方とシェアしていけたらな…と感じた今日この頃です💖
写真は、友だちから電話をいただいた時にいたカフェもやうさん♡
Share