セッション料金を改定いたします! - 未分類

セッション料金を改定いたします!

セッション料金の改定について
8月1日本日から、Lumi CantabileでのリコネクティブヒーリングⓇのセッション料金を21000円に改定いたしました。
リコネクティブ・ヒーリングのセッション料金の適正価格は12000円から21000円と決められています。
2010年からサロンLumi CantabileでリコネクションⓇ・リコネクティブヒーリングⓇを提供させていただいていますが、少しずつ料金の改定をし続けてきました。
料金に幅がございますが、わたくしプラクティショナーがその時に、このリコネクティブヒーリングを提供するのに心地よいと感じる金額で設定させていただいてきました。
今回、7月15日~19日まで行われた東京でのリコネクティブ・ヒーリングのセミナーにMIT(メンター研修生)として参加させていただき、私自身の大きな進化・発展を促されて岡山に帰ってきました。
そして家に到着したときに感じたのが、”進化したわたし自身にフィットするものを身の回りに備えていきたい”と身体全体で感じたのです。
全てのものは周波数で成り立っています。買い物をする時でも、何を食べるか決める時でも、カロリーや値段を気にして選ぶのではなく、自ずと自身に心地よいものを選ぶようになっていると感じられるようになりました。 それは私の大好きな音楽でたとえますと、ハーモニーです。
リコネクティブヒーリングのセッション料金においては、そのハーモニーを感じられる金額が21000円なのです。
もちろん受け取るお客さまにも、その時にどの金額で受けとるのが心地よいかという感覚があると思います。
ですので、この金額でリコネクティブヒーリングを受け取るのが心地よいと感じられるお客様にLumi Cantabileでのセッションを選んでいただければと思います。
わたしたち全ては周波数です。周波数同士の交流・ダンスをわたしたちはあらゆる場面で経験しています。
心地よいダンス・心地よい音楽を選ぶようにお客様のご自分の感覚で選んでいただければ幸いです。 (日本でのリコネクション®️のセッション料金は一律で54333円になります。)
リコネクションⓇ・リコネクティブヒーリングⓇ専門サロンLumi Cantabile
スポンサーサイト