情熱のままに - スポンサー広告リコネクション♪私の道
FC2ブログ

スポンサーサイト

author photo

ByLumi03

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

情熱のままに

author photo

ByLumi03

-
Being a teacher is calling for me.


私は、元々保育園•幼稚園の先生として勤めていたこともあり、教育について考えることが大好きです✨

特に、人間の基礎を形成する場であるpreschool education 、或いは初等教育、基礎教育に携わること…。
それが私に情熱を感じさせるのです✨✨✨
  


2008年にリコネクションに出会って、約8年。プラクティショナーとしてこの仕事を始めて約6年。
このワークに感じる情熱と、教育への情熱がどんどん1つのものへと重なってきています。
溶け合っています。。


1人ひとりがありのままに受け入れられている場、私たち本来の姿を取り戻せる場 、
私たち生命の根幹を成す場 を、プラクティショナーを介して提供しているリコネクティブヒーリングも、基礎教育の類だと感じています。


Preschool educationが、花を培うための土壌だとするならば、
リコネクティブヒーリングも、本来の私たちの姿へと生成発展する基盤となるもの、土壌であると言えるのではないでしょうか。

だからこそ、私はこのリコネクティブヒーリングが大好きなのです。

Educating 
Enlightening 
Reconnective Healing

大好きな言葉たち✨🎶✨


"先生" という言葉に捉われることなく、we all are friends.の視点で、この惑星に必要な教育を根付かせていきたい。
そう感じている今日この頃です🎼✨




リコネクション®️サロンLumi Cantabileのメニューはこちらから🍀
リコネクティブヒーリング
リコネクション
Share
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。