ただそれだけで。 - スポンサー広告リコネクションの効果
FC2ブログ

スポンサーサイト

author photo

ByLumi03

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

ただそれだけで。

author photo

ByLumi03

-
目で聴くことが、真実をわたしに見させてくれます耳を澄ますように目を澄ます

Listening deeply to everything with eyes makes me see the truth.
Seeing with clear eyes just like listening carefully.


ただそれだけでいいのです。

ただそれだけで•••
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

7月に東京で行われたリコネクティブヒーリング®️のセミナーに参加する直前、不思議な出来事が重なりました。


夢の中で飛行船を見た場所と同じ所に、星よりも遥かに輝く光を見つけ、動画を撮ってみると、肉眼では見えていなかったもう一つの光がその動画に映し出されていました。


またそれから数日後、ふと空を眺めたくなると、その空にはっきりとした雲がいくつも浮かんでいたのですが、わたしが空を見上げていた数十秒の間、雲が全く動いていないことに気づきました。

その時に直感したことが、上半分の空間(空の方だけ)時間が止まっている。
確かにそう感じたのです。

それから、少しして空を見上げると、雲が今度は動いていることを確認しました。

そんな不思議な体験、通常の物理学の限界を超えた体験をした後、いざ東京セミナーへ。


すると、そこで出逢ってセッションをさせて頂いた皆さまに共通していたのが、大なり小なり
「瞬時にヒーリングが起こる」ということを体験されていたことです✨

ある方は、こうおっしゃられていました。
「リコネクティブヒーリングを今まで受けたことがあったけど、こんなに即効性があるものだったんだ!って始めて知ったわ。」と。


それから岡山県に帰ってきてからも、その瞬時に起こるヒーリングを目にしています。


このヒーリングは、何故か、私達プラクティショナーが「ヒーリング」を見なしているのと同じようにお客様も見なすようになっている…ということがよく見られます。

この宇宙の全ては、周波数のこと(周波の交流によるもの)なので、当然と言えば当然なのかもしれませんが。。


ただ、確かに言えることは、東京セミナーにtraineeとして参加する直前から身の回りで起きていた出来事を含め、通常の物理学の限界を超えたところ、out of time space,時空の外側、infinity field,限界の無い場 を  "受け取ること"、"自身に許すこと"がどんどん加速している  ということ、、、それを確信しています。

本来は、私達誰もが、通常の物理学の限界を超えたところと交流することが出来る存分です。

ですから、もっと自由でいて良いんです。

今までと同じ概念を抱いていないで良いんです。

ヒーリングは瞬時に起こって良いんです。

限界なんてなくったって良いんです。

普通 でなくったって良いんです。

人と違ったって良いんです。

ただこの限界の無い場に耳を傾けるだけで良いんです。


この、進化をもたらす(多次元的な存分への移行を可能にする)リコネクティブヒーリング®️に興味のある方は、是非体験してみてください♪

Lumi Cantabile
Share
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。