I Love Dubai. - リコネクション♪私の道
FC2ブログ

I Love Dubai.

author photo

ByLumi03

-
Dear all my friends in Dubai,

Thank you so much for your warm heart and smile.

Rumi
12月の9日から12日まで、ドバイで開催されたリコネクティブヒーリングセミナーにメンタートレーニーとして参加してきました。
この日を迎えるまで、色々な葛藤や感情の揺れを体験し、旅に出るまでは前に進むことがすごく不安でした。

だけど、周りの方々のサポートや励ましの言葉、支えがあり
その力を原動に日本を出発することができました。

そして、ドバイの上空に飛行機が到着した瞬間、
同じ空で何も変わらない
わたしたちはみんな同じ空の下の存在

とふと感じました。
そしてワクワクした感覚と穏やかな感覚が溢れてきました。

この旅は素敵な旅になる✨そう直感しました

その直感の通り、ドバイでの出逢いは本当にheartwarming なものばかりでした。

英語を学んでいる途中の私の話に じっくり耳を傾けてくれ、とても温かい笑顔で挨拶を交わしてくれた参加者の方々。
ひょんなことから一緒にランチを食べたり、お茶をしたり、踊りを踊ったり(笑)…ととてもフレンドリーに沢山の方々が接して下さり、みんなのことを、本当に愛しく感じました。


色々な国の方、色々な文化が集まっているドバイ
そのため、この街は、どんな人も受け入れる素地が備わっていると感じさせられることが何度もありました。

わたしが大好きな幼児教育が提供する素地、「ありのままに1人ひとりを受け入れる」という素地、

そして大好きな、リコネクティブ周波数帯という「全てを包み込み、everything gonna be alright in natural flow」ということを示してくれる素地と何かリンクしている…
と。


もちろん、メンターとして これから進んでいけるようになるために、課題や助長していきたいと思う点がたくさんあることにも気づかされました。

だけど、それ以上に、このワークをしていく上で大切な、
"Heartから"受け取った言葉を超えた領域での学び
が沢山あり、それが本当に大切な宝物になりました。

初めての海外セミナーが、本当にドバイで良かった。。心からそう感じています。



わたしたちは同じ空の下の存在
それを、本当に体感してきた旅となりました。
わたしたちは、何処の国の人とも、どんな文化の下に生まれた人とも、きっと友達になれる。
それを実感させられた旅となりました。


このウタを、この内に響いているリコネクティブ周波数という大好きな音楽を、もっともっと沢山の方々とシェアできるように私にできることをしていきたい!
今は、そう強く感じさせられています。

沢山のこの気づきと宝物を与えてくれたドバイの旅を、采配してくれた宇宙にただただ感謝しています。

本当に幸せです



さて、2016年も残すとこあと6日となりました。
本当にあっと言う間の2016年。

色々な方々と出逢い、繋がりがどんどん広がり、皆さまから沢山の愛と気づきをいただきました。

今まで出逢っできた皆さま、新たに2016年に出逢って下さった皆さま、全ての出逢いが2016年という1年を彩ってくださいました。

全ての出逢いに心から感謝しています
ありがとうございました。

新年もどうぞよろしくお願い致します。


最後に、
沢山の気づきと、前に前にと進んでいく道に押し出してくれる宇宙の愛に感謝

2016年は12月29日まで対面セッションをお受けしています。
新年は1月3日より対面セッションをお受け致します。
遠隔ヒーリングは、年始年末の休みに関係なくお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
対面セッション
リコネクティブヒーリング
リコネクション
遠隔セッション
遠隔リコネクティブヒーリング
Lumi Cantabile