石上布都魂神社へ♪山の声 空•風の声を聴きたくて♪ - リコネクティングヒーリングは人生の進化
FC2ブログ

石上布都魂神社へ♪山の声 空•風の声を聴きたくて♪

author photo

ByLumi03

-
久しぶりに石上布都魂神社に行ってきました。
この神社は吉備のあたりでは有名な場所で、遠方からもお参りに来られる方もいらっしゃる、とても素敵な神社です。
実は、リコネクションのサロンLumi Cantabileにお越しのお客様の中にも、こちらの神社が好きな方が何人かいらっしゃるため、わたし自身すごくご縁を感じる場所なのです
今日も、実はこちらに参拝されていた方と何気なく会話を交わしたことをきっかけに、リコネクションに興味を持ってくださりお問い合わせいただきました
年末には、石上布都魂神社へお参りに行かれたお客様が、その帰りにレストランMintに置かせていただいているリコネクションの看板に気付き、サロンにお越しくださいました
ご縁がある
本当にこの言葉につきる、大切な場所のひとつなのです。

さて…
神 愛 宇宙 はどこかだけにある局所的な存在ではなく、非局在的な存在である。。
と、普段認識しているわたしですが、では何故ここを訪れたのか、といいますと、、。
それは、ここでの風•空の声や山の声を聴きたくなったからなのです😊 
 
リコネクションのセッションでは、
鍼療法でも使われる肉体の経絡という気の流れるラインとポイントを、リコネクティブ周波数を用いて地球のレイライン、宇宙のグリッドラインと結んでいく作業をするのですが、
その肉体の経絡(気の流れるラインとポイント)と同じように、エネルギーの流れが地球上にも存在しているのです。
この世界の全てはエネルギーでできています。
ですから、人の肉体に経絡があるのと同じように、地球上、ひいては宇宙全てに経絡のようなエネルギーシステムが存在していても不思議ではありません。
そして、地球上でそれぞれ漂うエネルギーの中でも、よりエネルギーを感じやすいスポット、エネルギーのボルテックスやラインが存在していても当たり前に感じるのです。
パワースポット
などは、まさにそんな場所ですよね✨(石上布都魂神社とレイラインについての素敵な記事を見つけたので、こちらからシェアさせていただいています。)
ですから、わたしは普段から、ふと
あ!あの場所に行きたい✨
と感じた時には、その感覚を大切にして、
わたしというエネルギーが求める場所に出向いて、その場所の空気感を目一杯味わってくるようにしています。
わたし というエネルギーが踊りたい場所で躍らせる…そんな感覚です♪
なので、石上布都魂神社の風の声、山の声が聴きたい!
そう朝に思い立ったなら、動くしかありませんよね⭐♪
そしてその感覚に従った結果、青空のもと

山の心地よい声と



素敵な出逢いや嬉しい再会に出くわし、









心地よく充実した時間を過ごすことが出来ました。
Share