空とさくらのダンス - スポンサー広告科学で理解できるリコネクティブヒーリング
FC2ブログ

スポンサーサイト

author photo

ByLumi03

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

空とさくらのダンス

author photo

ByLumi03

-
吉井のサロンの庭に咲くサクランボのさくらがほぼ満開になっていました🌸



綺麗なライトブルーの空にさくらが映えて、なんだかこんな模様の記事に見えてくるくらい✨
空とさくらがダンスしているみたい♪✨



量子物理学の世界のレベルで物事を捉えた時、この世界を構築している最小レベルの物質は素粒子であります。


その素粒子のレベルで世界をみると、個々の性質を決定づけ それら全てをコントロールしている情報は、全てが触れている場というところにあると科学者達は言っています。

その情報が私たちのあらゆる事象を可能にさせているのです。


全ては触れていないようにみえて、触れている。
この空とさくらも触れている
ダンスしている

そう捉えるとなんだか愉しくなってきますね♪✨



リコネクティブヒーリングにより、膨大な量の光,情報,エネルギーの交換がなされます。

リコネクティブヒーリングを受けて、何も無いように見えたり、効果無しに見えたりしても、
全ての物質を構成している それぞれの素粒子の性質を決定させるレベルでは、もう既に膨大な量の情報が交換されているのです。

既にダンスが始まっているのです。


リコネクティブヒーリングはダンスです。


リコネクション・リコネクティブヒーリング専門サロンLumi Cantabile
♧メニュー
リコネクティブヒーリング
リコネクション
Share
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。