繋がっているから - リコネクティングヒーリングは人生の進化

繋がっているから

リコネクティブヒーリングとは、
"あらゆる全てとリコネクティングしていられる(再び繋がっていられる)レベルから生きられる存在 " として人生を進んでいけるようになるギフトです。


Solomon Speaks に
「あなたは あなた自身をどのように見るか と同じように環境を作っている」( p81)
とありますが、


どのように見るか という見え方、捉え方を
リコネクティブ周波数に同調共鳴することで(住むことで)、
どういうわけか 自動的に 簡単に
'全てと繋がっていて欠けているとこなどない;もうすでに十分なんだ'という捉え方へと移行させてくれるのです。


これは、原子レベルで生きてきた(と思ってきた)存在から、量子レベルから生きられる存在へと変わっていける、私たち人類の進化でもあります。


今や、物質の最小単位は素粒子であるということが量子物理学でも証明されています。
その素粒子は、粒でありながらも同時に振動でもあるのです。


リコネクティブ周波数に同調共鳴すると、その存在の振動が変わります。そして振動が変わるということは、その振動が形作る性質はもちろん変わります。
ですから、その人の振動が変わることで、自分自身をどのように見るかの捉え方が変わっていくことはごく自然なことであり、
無理したり儀式的なことなどで変えようとしなくても、その捉え方は簡単に変わるのです。


そして、捉え方が変わることで、それに反映して住んでいる世界: 環境が変わるのを私たちは見さされます。


リコネクティングヒーリングによって、私たちはその振動が変わっていくままに許したらいいだけなのです。
それだけで、どのレベルから自分自身を、世界を捉えるかという捉え方が変わる✨
それだけで日常に目にすることに驚くべき変化が見られる✨
本当にシンプルなヒーリングなのです。





私たちは、リコネクティブ周波数に住んでると感じられることで、その振動が本来のあるべき姿を思い出させてくれます。
全てと繋がっていて欠けているとこなどない;もうすでに十分な存在なんだ と思い出させてくれるのです。


その振動のレベルでは全てが繋がっている と知っているから. . .




