みんなで1つ - リコネクティングヒーリングは人生の進化

みんなで1つ

リコネクティブヒーリングのMilano セミナー無事に終えてきました✈️

もう少しでこの街を発ちます。

参加者が300人ほど という大きなセミナーでありましたが、1人ひとりの方々との心と心の交流をこころがけて5日間を過ごしました。

始まったすぐの頃は、参加者の方々の表情の硬さから緊張感や色んな感情が伺えましたが、
日が経つにつれ、みんなの表情がどんどん楽しそうな心地良さそうな表情に変わっていくのを感じ、最終日は朝からまさに『一体感』を全体の雰囲気から感じられました✨


どんなに沢山の人がいても、私たちはこの周波数を通じて繋がれる、1つになれる、、

 笑顔に溢れ  愉しみながら しっかり1つに繋がれる

自由で  ユーモアに溢れ 個性に溢れた場でも
そんな場だからこそ しっかりと愛に溢れながら繋がれる

それを感じさせられた実りあるセミナーとなりました。



みんなとのこの出逢いに心から感謝💞✨✨✨
ここを離れるのは寂しので、バイバイではなくて、

また来るね! また会えるよね✨
See you🌸

みんな大好き💗✨






スポンサーサイト