絶えず進化♪ - リコネクティングヒーリングは人生の進化

絶えず進化♪

リコネクティブヒーリングで◯◯は治りますか?
という質問がよくあります。

先日も、幼稚園の先生から似たような質問をいただきました。


リコネクティブヒーリングは、この人にこれが出来るようになって欲しい とか、こういう風になって欲しいなどの願いを叶えるためとか、特定の何かを治療したりするための行為ではありません。

しかし、人間関係の面や仕事面での改善や発展が、結果として起きてるという報告や、またはお客さんの声が多いのは事実であります。


治るというのは、その人自身が治ります。

ホリスティックな観点(より全体像を見える観点)からのバランスを取り戻すことで、
視点が変わって』今まで見えていなかったところが見えるようになります。

それにより、色々なことの捉え方が変わり、人との付き合い方が楽になったりとか、仕事の効率が上がったりするようになっていくのかもしれませんね。



わたしは、この 視点が変わる ということに関して、私たちが想像できる以上に大きな影響があると確信しています。

私たちは本来絶えず進化していく存在です。

だから幾つになっても進化を許してかまいません。


この人類の進化に関わるヒーリングでもあるリコネクティブヒーリングに興味がある方は、是非体験されてみてください。



リコネクティブヒーリング
リコネクション
スポンサーサイト