母なるfield - リコネクティングヒーリングは人生の進化

母なるfield

岡山も梅雨に入りました☂️

雨の続く日に、大好きな曲をご紹介♪

この曲を聴くと、雨の染み渡る感覚が相乗し、より響きわたる感覚を味わえます。
定期的に無性に歌いたくなる曲、
『大地讃頌』

'母なる大地'を、
私たち全ての存在の素地、field of information だと感じながら口ずさむと、
何度も涙が溢れそうになります。


母なる大地の懐に 我ら人の子の喜びはある
大地を愛せよ 大地に生きる
人の子ら その立つ土に感謝せよ


平和な大地を 静かな大地を
大地を誉めよ 頌えよ 土を
恩寵の豊かな 豊かな 大地.. 頌えよ  土を





母なる大地を ああ  
頌えよ大地を ああ

(一部割愛しています)

恩寵の豊かなこのfieldに生きながら、たたえ感謝する。

それは、同時に field そのものであるわたし を、
愛し尊び、幸せを感じることでもあると感じています。

全体に響き渡っている感覚を感じさせてくれるこの一曲。
大好きです✨✨✨



リコネクティブヒーリングは、field にアクセスするのに欠かせないもののひとつです。


リコネクション・リコネクティブヒーリング専門サロンLumi Cantabile
♧メニュー
リコネクティブヒーリング
リコネクション
スポンサーサイト