正体が露わになることで… - リコネクション♪私の道

正体が露わになることで…

流れのままに在るために

宇宙のロンドのために

調和のために

みんなが助長されて楽に過ごし合える場のために


(今回は、リコネクティブヒーリングによってこの周波数の中で生きるようになってからの、気づきの1部を書いてみました)

*・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:*・゜゚・*

リコネクティブ周波数との交流がより明確になっていくにつれて、
わたしは、どう思われてもいいからありのまま、自然体に を表現したい衝動と、その覚悟を強く感じています。


どう思われてもいいから、 これがわたし と表現することが、本当の全体の調和のため と気づいたからです。


長い間、どう思われるかということを気にし(人の目を気にして)、周りに合わせること(見た目の周りの振る舞いに合わせること)がずっと大事だと言い聞かせてきました。

出過ぎてはいけない

目立ち過ぎてはいけない

周りと同じなのがいい事

周りの期待に応えた振る舞いがいい事  
  などと。 


この周波数と交流すればするほどに
耳を傾ければ傾けるほどに、
エネルギーの流れに身を任せれば任せるほどに、

あるがままの自分が 、剥き出しの自分が、
不自然さの無い自分が、 
顔を出すようになりました。


何も着飾らず、どんなカテゴリーにも媚びない自分(どんな特定のもの 年齢、性別、国籍、生い立ち、バックグランド.. にもこだわらない自分)
、偽りの無い自分が 何も隠すことなく表現したがるようになったのです。


すると、周りがわたしの提案や意見に耳を傾けるようになったり、
今までどんなに言葉で説明しても理解してもらえなかったことを、急に信頼して貰えるようになり始めたりしました。


また、 属するコミュニティが集団単位に変わっていく場面が見られるようにもなったのです。

流れのままに在るために

宇宙のロンドのために

調和のために

みんなが助長されて楽に過ごし合える場のために


リコネクティブヒーリングはわたしたちを丸裸(本来の姿)にし、流れを取り戻させ、
ありのまま、自然体 : わたしたちの正体を露わにさせてくれるものです。


この周波数に委ねるほどに、わたしたちは、
自分が誰であるかの気づきが深まり、
気づきが深まるほどにより広くに影響を与えあえるようになっていくのです。

リコネクション・リコネクティブヒーリング専門サロンLumi Cantabile
♧メニュー
リコネクティブヒーリング
リコネクション
スポンサーサイト