光である - リコネクティングヒーリングは人生の進化

光である

光であること


内側に在ること


そこに確かな結びつきがあるから





光であること


真実を見ること


その光は瞬時に外側の全てに影響することができるから


Lumi




最近、訪ねてくださるクライアント様やお問い合わせを下さる方、出逢った時にこのワークに興味をもってくださる方に共通して感じることは、

どこか特定の問題や状況を治そうとか改善させようとしているのではなく、
表現はそれぞれ違えど
自身の内側の光の輝きを取り戻したい と欲していらっしゃるということ。



みんな本能では分かっているんですよね。
光である ということを。



だけど、日々の忙しさや、「当たり前のこと」として教えこまれた多くの既存の概念により
長い間自身を制限してきたりしたことで、

その光を 輝きを しばらく忘れてしまい、それにより心身の問題を抱えたり、仕事や人間関係などの日常の生活の中での困難な状況に置かれたりしてしまっています。



そんな混沌とした中で、多くの方は今、
とりあえずこの状況を何とかしたいとか
とりあえずこの問題を封じてしまいたい
などという視点ではもう見なくなってきているのかもしれません。




とりあえずではなく、根本的に解決したい。
見せかけに癒しを得るのではなくて、本来の輝きを取り戻したい。
そう本能で感じていらっしゃる方に多く出会っています。




みんな、本当は分かっているのです。
光である ということを。





リコネクティブヒーリングはその人の真実を取り戻すことを手助けします。



それは広大な宇宙の観点からの、光と情報とエネルギーが根本を成す連鎖系へと組み入れられることでおこります。
一瞬のうちに、そして永続的に…。



リコネクション・リコネクティブヒーリング専門サロンLumi Cantabile
♧メニュー
リコネクティブヒーリング
リコネクション

Love 瀬戸内の海♡
