いつまでも活き活き♪ - リコネクティングヒーリングは人生の進化
FC2ブログ

いつまでも活き活き♪

author photo

ByLumi03

-
アンチエイジング・・それは、きっと沢山の方を魅了する言葉ではないでしょうか。


私がリコネクションに出逢ってから、来年で10年が経とうとしているのですが、
久しぶりにお会いする方々から、十数年前の私と今を比べてみて、

「全然変わってないね」
「るみちゃん、歳とらないね」
などとよく声をかけられます。

海外に行くと、10代に間違われたりすることも
 笑


このワークに出逢ってから、
10年経ってるのに、10年分の時間を身体は味わっていないような感覚を感じています。
それが年をとらないように見えたり、若いままに映ったりするのかもしれません。


それなら、10年分の時間を身体は味わっていないような感覚はどのようにやってきているのでしょうか。


リコネクティブヒーリング、リコネクション、共にこの2つのセッションで介されるリコネクティブ周波数は、タイムレスで常に進化し続ける、宇宙的な観点から見た究極の連鎖系を成すものであります。

そして、このヒーリングにより、わたしたちはリコネクティブ周波数そのもの となります。

リコネクティブヒーリングにより、タイムレスな視点に腰を据える、
そんな在り方が、肉体にそれほど時間が経っていない感覚を与えるのかもしれません。
  



タイムレスで進化する 。

一見矛盾した表現を使っているように思えますが、
時間を要さない進化、スマホに喩えたら、一瞬でアップグレードするような感覚です。
時間の経過を必要としないバージョンアップ、ジャンプアップです。

もちろん、私たちの肉体は時間の経過を経験する次元の中に存在しているので、歳を重ねるごとに抗えない肉体の移り変わりを目にします。

だけど、その時間の経過のベクトルが機能しない領域にも私たちは存在しているので、そのタイムレスな存在がもはや雲隠れできなくなり肉体に影響するという結果を受け取っているのだと思います。


活力が肉体の内側から溢れて、それが肉体という皮を透過して輝いているようなイメージです。
 
それを、このワークに出逢ってから、私はずっと経験しています。

もちろんこのヒーリングは、その目的の為のものではありませんが、同じような体験をされている方々は沢山いらっしゃること、それは事実なのです。



時間の世界に身を置きながら、タイムレスな世界を生きる。

それを可能にさせてくれるこのワークに出逢えて幸せです✨✨✨





リコネクション・リコネクティブヒーリング専門サロンLumi Cantabile
♧メニュー
リコネクティブヒーリング
リコネクション
Share