芸術から考察するリコネクティブヒーリング - リコネクティングヒーリングは人生の進化
FC2ブログ

芸術から考察するリコネクティブヒーリング

author photo

ByLumi03

-
リコネクティブヒーリングは、ヒーリングを受けるクライアントさん、セッションをするプラクティショナーのためだけのものではありません。


そう感じられる私自身の身の回りで起きていることを、少し書いてみました。





「先生の家の畑では、何々作っとるん?」
と幼稚園の子ども達に聞かれると、



決まって私は、
「ん~とね、ピーマン、ブロッコリー、きゅうり、人参、トウモロコシ、玉ねぎ、白菜、キャベツ、レタス、ほうれん草、ネギ、ゴーヤ、しそ、オクラ、大根、トマト、サツマイモにジャガイモに…🍅🌽🍆🍠🎃」と話します。



すると子ども達は、その時点で目が点になっています😆



そこに「スイカ🍉に、メロン、みかんに桃、さくらんぼ🍒、ブルーベリー、イチジク、柿かな。」と加えると、



「え~~!!? そんなにいっぱい作っとるん?果物も~😳✨」と目をキラキラさせて答えてくれます。



これは、子どもを驚かせるための作り話なんかではなく、実話なのです😊








以前、友人と話をしていたときのこと…。



友人A「るみちゃんちの畑は、難波農園じゃな。
これだけ立派な野菜が沢山出来るのも、リコネクティブヒーリングのおかげじゃろうな。」

と話してきたのです。

それは、私自身の変化について、私自身が受け取っている豊かさについて、
もう1度考え拾い集めている時のことでした。
(友人は、リコネクティブヒーリングのプラクティショナーではありません)






私たちは、リコネクティブヒーリングによって、本来の豊かさを取り戻しますが、
このヒーリングは、単に身体的、精神的な問題が回復することを受けとるだけのものではないのです。



リコネクション、リコネクティブヒーリングをもたらすリコネクティブ周波数に触れることで、
この振動に共鳴することで、
生きとしいけるものが影響されます。そして振動するもの全てが。。




何かを送ろうとしなくても
何かを起こそうとしなくても、
ヒーリングをしようとしなくても、
ただ、リコネクティブヒーリングという存在状態によって 周りは確実に影響されるのです。




もちろん、一緒に住む父も母もこの周波数にどっぷりつかっています。
そして、その父が管理する畑の野菜や果物たちは本当においしいのです。
その年によっては、周りでは不作になりやすい野菜も、なぜか父の作る野菜だけは豊作だったりすることもここ数年見られています。



これがリコネクティブヒーリングによる影響であるならば、


このヒーリングは単なる肉体や精神のヒーリングのためだけのものではないということがわかりますよね。




また、加えて友人はこんなことを言っていました。
「るみちゃんの家の周りが、ここ数年で本当に発展したよな。
これもリコネクティブヒーリングの影響なんじゃないんかな。」と。



実際、私がプラクティショナーになってから周りに新しいお店が3件でき、もともとあったストアーなども合わせて見てみると、田舎の中のちょっとした繁華街ができています。 笑





私1人の人生でこれだけの変化がもたらされているのならば、
これからも、もっともっと多くの方がリコネクティブヒーリングに触れ、
そこから何かを作り出す活動にも 影響されていき、それを私たち消費者が手にするようになっていくと、、、
そんなことを考えると、本当にワクワクしてきます。



私たちの社会のために、もっと多くの方がリコネクティブヒーリングを手にとる機会がきっと増えてくる…という気がしてなりません。




このヒーリングは、ヒーリングを受けるクライアントさん、セッションをするプラクティショナーのためだけのものではないのです。



リコネクティブヒーリングは、人生の進化であります。

そして、リコネクティブヒーリングは、科学であり、芸術であり、哲学なのです。



まさに、人生という芸術・創造を通して、進化のプロセスを 私達は体感していくのです。




リコネクション・リコネクティブヒーリング専門サロンLumi Cantabile
♧メニュー
リコネクティブヒーリング
リコネクション
Share