リコネクティブヒーリングという人生 - リコネクティングヒーリングは人生の進化
FC2ブログ

リコネクティブヒーリングという人生

author photo

ByLumi03

-
真実から離れず、真実を見続ける。

人との関わりの中で生きていくこの世界では、その姿勢は本当に大切になってきます。

目で見えている幻想に惑わされることなく、
真実をみるということを、わたしたちは日々どれだけ達成しているのでしょうか。

「わたしたちって本当はこうでしょう?
あなたの姿をちゃんと知っているよ ...」と

魂を通して見えている真実から交流することを厭わないで、その姿勢を貫くことがどれだけ実践出来ているのでしょう。


日々、真実をみることを選択し続けていれば、 そこに恐れはなく、目に見えている見せかけが、単なる見せかけになり、
相手もその見せかけを脱いで接してくれるようになります。


本当の自分でいる
真実を生きる
人の本当の姿を見る

リコネクティブヒーリングは、この在り方に私達を留まらせてくれ、
その在り方が人間関係の発展、助長を促してくれます。



リコネクティブヒーリングのセッション自体が脚光を浴びがちですが、このワークにおいて、
セッションを受けることは単なる入り口に過ぎません。
このヒーリングをもたらすリコネクティブ周波数と交流することで、効果が一瞬でもたらされ、それが永遠に続き、日常の中で沢山の恩恵を私達は手にすることが出来るのです。

リコネクティブヒーリングは人生そのもの、life itself と言われますが、
リコネクティブヒーリングという人生を歩んでいけるようになるこのワークを、自分の真実を生きられるようになるこのヒーリングを、是非一度手にしてみてください。


リコネクション・リコネクティブヒーリング専門サロンLumi Cantabile
♧メニュー
リコネクティブヒーリング
リコネクション


Share