隠れきれない展開へ - スポンサー広告お客様体験談II&ご感想
FC2ブログ

スポンサーサイト

author photo

ByLumi03

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

隠れきれない展開へ

author photo

ByLumi03

-
私たちは、慣れ親しんだ所が居心地が良く、ついそこに留まろうとしてしまいがちです。

でも、リコネクティブ周波数に一旦触れたなら、どういうわけか次へ、次へ…と、どんどん前に進んでいくように押し出されていきます。

雲隠れしたくても、しきれない… そんな状況に置かれるようになっていくのです。

それは、光が暗闇に隠れきることなど不可能であるのと同じように。。


リコネクションを受けられたお客様(教職に就かれている方)から、その後の変化についていただいたお話をご紹介✨

∞∞∞∞∞∞∞∞

あれからの変化は、何と言っても人間関係というか人とのつながりをあらためて感じさせられることが何度もおこりました。



誤解がとけたり、教え子が連絡をくれたりなどです。



また家の中では、 二女の就職が決まったり、長女の結婚が決まったりなどです。

それに伴い、今住んでいる家の引越しを考えている時に、ちょうど長女が新生活を送る家のアパートの2階が空く話が舞い込んだり✨



今、決断をせまられているのは、31年度に新設される仕事の立ち上げをするかどうかです。

それが、今務めている職場が居心地がよく、すっかり楽な生活に慣れてしまっていて、またこれから奮闘するのにすごく勇気が必要になります。


しかし、この縁は私に与えられたものと考えると試験を受けてみるべきなのかもしれない、、と思っています。


居心地がよいだけに、とどまろうか、進もうか判断がつきにくい状態です。今さら、試験も自信ないし😣💦

しかしながら、新しい所で働き出したこの2年間、今まで感じられなかったことも、たくさん学びました。

もし、最後にできるとしたら、色んな立場の職員の方を大事にして、ここに来てよかったと思えるような温かな職場を作りたいかな。子どもは、もちろんのこと、そこに集まる職員も保護者もみんな一人の大切な人として大事にされる職場が作れたら後悔しない生き方をしたと言えるかもしれません。

私の魂が進む道を知っているなら、試験の合否も運びに沿ったものになるでしょうね。そう考えると受けてみるだけなら、良いかなと思っています✨


∞∞∞∞∞∞∞∞

色々な葛藤をしながら、新たな道に進もうとされているYさん。


その人自身が進み続け輝かれていくことで、その人の人生に関わっている周りもどんどん変わり、

ふと立ち止まってみた時に、
初めて「リコネクション」というドアを開けるセッションに出逢った頃よりも、
ずっと豊潤な景色を目にしていることに気付かされます。


まだまだ、道は続きます。
これからが益々楽しみですね🎶




・本来の人生の豊かさを取り戻し、本来の役割、使命に沿って生きていくようになるリコネクションはこちら
リコネクション/リコネクティブヒーリング Lumi Cantabile


Musubi 〜僕らの昔からある場所に〜 こちらでむもブログを書いています。
少し違った観点からリコネクティブヒーリングという在り方を眺めてみられるサイトてなっています♪
Share
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。