ボンドのような働きを! - スポンサー広告リコネクティングヒーリングは人生の進化
FC2ブログ

スポンサーサイト

author photo

ByLumi03

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

ボンドのような働きを!

author photo

ByLumi03

-
知識(knowledge)は隔たりを埋めることなんて不可能だと言うけれど、
知っているという状態(knowingness)はそれを可能にする方法を示してくれます。

-リコネクション(オフィシャルサイト インスタグラム)より抜粋-



リコネクティブ周波数は 正常な働き・役目に戻そうとする(戻らずにはいられなくなる)ボンドのようなチカラを発します

それも跡形もなく綺麗に・・



正常な働き・役目、

それは、呼吸や心拍、血液の循環などの各パートの働きに喩えられます。
それぞれは各'パート'でありながら相関性を持って丸ごとひっくるめた一つの生命体として本能的に 知っているという真実を持ち合わせながら動く時、

それは正常に働いている状態を表しています。

それぞれのパートが集まって織り成されている生命体(即ち私たち1人ひとり)は、それ故「調子よく」「整って」いられるのです。



また、このことはサッカーチームの一員にも喩えることが出来ます。

1選手でありながらも、ゲームを真上から望むことができる・ ゲームの行方を知っている知性を持ち合わせた目には見えない監督 が出す指示・司令に沿って 自ら動ける時・またはその監督の視点能力を発揮しながら選手でいられる状態の時、

それは最高のパフォーマンスを表せます。


そんな能力を発揮し合える選手が集まって織り成されているチームは、

それ故 「洗練されて」いて「非の打ちどころが無い」ボール捌きを披露していられます。


私たちは、誰でも リコネクティブヒーリングという存在状態に移行すると、正常に働いている状態へと戻り、最高のパフォーマンスを示していられるのです。



リコネクティブヒーリングをもたらす、リコネクティブ周波数は 正常な働き・役目に戻そうとする(戻らずにはいられなくなる)ボンドのようなチカラを発します。

それも跡形もなく綺麗に元に戻してくれるのです✨

お問い合わせはこちらからLumi Cantabile
Share
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。