よりハイビジョン化された表現へ - スポンサー広告簡単に理解できるリコネクティブヒーリング
FC2ブログ

スポンサーサイト

author photo

ByLumi03

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

よりハイビジョン化された表現へ

author photo

ByLumi03

-

子どもの笑顔、美味しい御飯。

目の前の被写体を写真におさめる時、正面から撮るのも良いですが、
カメラのレンズに顔(正面)が向いていなくても、惹きこまれて撮影している時があります。

それは、正面かどうかも気にならないほど、
被写体の 自然さ・美しさ が、より露わになっている角度を捉えている時です。


リコネクティブヒーリングは、本当の私 という姿を
4次元世界という枠に張り付けられた肉体として表現している私たちの前に、
より臨場感をもって見させてくれるようになるツールです。
それも周波数と交流すればするほどに、、、。

テレビやカメラの画質で喩えるなら、よりハイビジョンに高画質にリアルなわたし達、本当の私たちの姿を示してくれる
ツールなのです。

そのツールをひとたび得たならば...

そんな私たちを目にする人たちには、どのように映るでしょう。



より
本当の人

本物だ
として映るのではないでしょうか



本物には、より多くの人が共感を持ちます。

誰もが本来は、そのように表現されることが許されているのです。

本物という、臨場感に溢れた存在としていられるのです。


そんなツールを 今この時代に手にとることが、私たち全てに許されているのです。


本当に素敵な時代なのです。
Share
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。