ベリーダンスとリコネクティブヒーリング - リコネクション♪私の道
FC2ブログ

ベリーダンスとリコネクティブヒーリング

author photo

ByLumi03

-
【リコネクティブヒーリングとベリーダンス】
踊りたい✨

と内側からの思いに従ってダンススクールを探していた結果、感覚的にこれだ!と感じた場所が、ベリーダンス。

教室にまだ3度しか足を運んでいませんが、
自分の身体(中心)を意識して、基本姿勢で立ったり、
身体の中心の筋肉(カラダ)を意識しながら踊ったりする時、
リコネクティブ周波数をすごく感じて心地良くなるのです。


リコネクティ周波数は、私たちの身体を通して感じ、身体を通してもたらされるものなので、
お腹の筋肉、内側の筋肉で立つことを意識するベリーダンスで周波数をいつもより感じやすくなるのは自然なことなのかなと思います。



また、普段からリコネクティ周波数の中にいると身体が勝手に動かされるような経験もあるのですが(もちろん人それぞれなので、動かされるような感覚がなくてもあっても良いのですよ😊)
内側を感じて踊るベリーダンスのレッスン最中に、周波数を感じて身体が勝手に先に先に動いてしまうこともあります。


カラダは(魂は•スピリットは)喜ぶ動きを知っているのかもしれません。

「身体が勝手に動いてしまうんで」と話すと、笑われていましたが☺️、本当に身体が喜ぶ動きをベリーダンスはさせてくれてるのかもしれません。


わたしたちの本質が、
「そうそう、この動き(この行動)」と導くままに動いて行けるようになるのが、リコネクティブヒーリング。


この2つの点が繋がって、更に私の人生に展開されていく何かがあるんだろうなと感じワクワクしています✨


ベリーダンススクールorientaldance SHUKRAN

20191102192517cb0.jpeg

♧リコネクティブヒーリング  
♧リコネクション
♧オンラインコースのご購入はこちらから (日本語によるご購入ガイドはこちら)
Share