アメリカから遠隔リコネクティブヒーリングをいたします! - リコネクション♪私の道
FC2ブログ

アメリカから遠隔リコネクティブヒーリングをいたします!

author photo

ByLumi03

-
アメリカのパームスプリングスで開かれるカタリスト(リコネクティブヒーリングのセミナー)に参加することになり、
セミナー会場があるホテルから、遠隔リコネクティブヒーリングを提供することに致しました。

スケジュールの都合により、2枠限定とさせていただきますが、
興味を持たれた方、何か気になるという方は
Facebook のメッセンジャー、または、メールからお問い合わせください。
♠︎メールはこちら▶︎333@lumicantabile.com から

20191202151358efe.jpeg


遠隔リコネクティブヒーリング

セッションスケジュール:
(日本時間)
•12/6(金)13:00〜
•12/8(日)14:30〜

セッション料金: 21000

セッションの流れ:
1. 始まる5分前に、これから始まることをメールかメッセンジャーにて連絡させていただきます。
2.楽な施設になっていただきます。
ヒーリング開始(約30分)

3.終わりましたら、メールまたはメッセンジャーより連絡させていただきます。
メッセンジャーの場合、その場で連絡しながらヒアリングをさせていただきます。

セッションお申し込みの際には、必ず下記の文章をご確認の上、お問い合わせください。




サロンからお客様へ


リコネクション®/ リコネクティブ・ヒーリング®は医療行為ではありません。特定の健康問題の診断、及び治療を行うものではありません。
現在お受けになっている医学的治療やそれらの管理、またお客様の健康管理は、お客様ご自身の責任において行なっていただきます。
また、『宇宙とお客様とプラクティショナーという癒しの方程式』におきまして、それぞれが方程式の一部となっておりますが、宇宙によりもたらされる癒しを お受け取りになる際に、お客様がどのような癒しを受け取られるかは、プラクティショナーには『わかりません』。癒しをもたらすのは、プラクティショナーではありません。ヒーリングとはバランスであり、宇宙の完全性との再結合の結果、私たちが何を受け取る必要があり、その結果何を得るべきかは宇宙が知っているのです。
以上の内容を承諾していただけた方、ご予約をお受けさせていただきます。
201912021516107c1.jpeg

♧リコネクティブヒーリング  
♧リコネクション
♧オンラインコースのご購入はこちらから (日本語によるご購入ガイドはこちら)
Share