自分なりのおうち時間♪リコネクション - オンラインコース(レベル1)
FC2ブログ

自分なりのおうち時間♪リコネクション

author photo

ByLumi03

-
このままで大丈夫かな?
不安で押し潰されそうになる...
 
などというようなストレスを抱えやすい今だからこそ、
 
 
エネルギーレベル•周波数をあげたい
体力を強化したい
免疫力を高めたい
癒されたい(抑圧から解放されたい)
 
という声も聞かれています。


 

2020040522322411c.jpeg 

 
家の中で過ごせる時間が増えた時だから
自宅でこれらのことを実現するための
ヒーリングをオンラインで身につけることを
趣味の一つのように始めてみるのは
如何でしょうか。
 
自分なりのおうち時間としてキラキラニコニコキラキラ

 
 
Online で学べるリコネクティブヒーリング
 

もし水が、私達の生活から無くなってしまうと潤いや美しさは枯渇し、供給を断たれた分離感から、ずっと不足感を味わい続けることになってしまうでしょう。

しかし、水の供給が再び復活すると、生活の中に潤い・輝き・美しさが蘇り、繋がっている安心感・充足感に包まれ本来の生活を取り戻すことが出来るようになります。 

これと同じように、内側から私達生命に欠かせないエッセンスを取り戻すことで、完全で欠けたところなどないことを思い出し「このままで十分だったんだ」「私は価値がある存在なんだ」「1人じゃなかったんだ。幸せでいて良いんだ」と自己肯定感や幸福感が蘇り、楽に生きられるようになるのです。

そんな感覚を取り戻させてくれるのがリコネクティブヒーリングです。





ヒーリングにより、私たち誰もがかつてそうであった本来の姿を取り戻し、本来の豊かさを取り戻します。 
私たち生命の本来の輝き・潤い・美しさ ・力強さ・安らかさ(peace)
それらを取り戻すとき、私たちそれぞれの人生はそれぞれの本領を発揮しはじめます。人生そのものが輝きを取り戻すのです。


リコネクティブヒーリングオンラインコース(レベル1)

以前はセミナー会場に足を運んで学ばなければならなかったリコネクティブヒーリングの基礎的な内容が、ご自宅、カフェ、図書館、天気の良い日には公園などと、お好きな場所にて学ぶことが出来るようになりましたピンクマカロンコーヒー
 
 

ほんの数分ずつから、ご自分のペースで視聴し学べるシステムとなっています。

※  リコネクティブ・ヒーリング オンラインコース(レベル1)  は、英語の音声に加えて日本語字幕が表示されます。

概要 


 マカロン構成は、およそ全体で8時間のコンテンツとなっています 
 
マカロン1時間単位のコースに、複数のテーマについて講義があります。(3分、7分、5分、9分など) 

 マカロン 1時間の単位が終了し、次の単位に進みます。
 
マカロン購入後、視聴の期限はありません。

 
 
オンラインコースでは、哲学だけではなく、科学やリサーチを通しても リコネクティブ・ヒーリング を学ぶことが出来ますし、私たちが持つ疑問についても少しずつ紐解いてくれますので、次に、次にと進みたくて待ち遠しくなるような内容となっています。
 
 
便利に学べるオンラインコース


ピンクマカロンオンラインコースの8時間は、ご自分の好きな時間で区切って視聴できます。

ピンクマカロンなんどでも復習し、自分のペースで、ゆっくり進めることが出来るため、理解を深めた学びが可能になります。

ピンクマカロン綺麗な映像と共にレクチャーされるため、視覚化された情報がヒーリングについての理解をよりスムーズにさせてくれます。

ピンクマカロン受講者と、Drエリック・パールが、マンツーマンのように つながりを感じつつ学べます。

ピンクマカロンリコネクティブ周波数を感じるエクササイズの、体験練習があります。

 
 
あらゆる角度からのリコネクティブヒーリングへのアプローチで充実しているので
誰でもこのヒーリングが出来るという自信への後押しになると思います音譜
 
 

 
オンラインコースを進めていくと、
リコネクティブ周波数を認識する力
気付く力を養っていく中で、リコネクティブ周波数との交流が密になる感覚が私たちの内側に育っていきます。
 
 
そのリコネクティブ周波数との交流により、どんな風な変化を実際に感じられるのかは千差万別ですが、
いくつかご紹介。
 
私たちの全細胞が、もともとの振動(周波数,もともとの輝き•光)を思い出し、
その取り戻した輝きにより、健康全般•ホリスティックな健康が改善されていきます。
 
 
・心配や不安という恐れが自分の中から消えていった
・心身の健康をとりもどした!
・体力•免疫力が向上し、疲れにくくなった!
 
などと健康全般の改善が見られたり、本来の輝き(光)が周りに影響を与え
 
・意識が変わって、目の前の人を 自分の理解の枠を超えて受け入れられるようになった!
・人間関係がスムーズになった!
 
という声も聴かれます。
また無限の可能性の場へのアクセスにより、
 
・才能が花開いた
・進路が開けた
 
などとその人にとって必要な経験をされるようになります。
 
 
人によって、展開は様々ですが、
その人自身が、元通りに•本来あるべき場所に治ることにより、
バランスが崩れていたことから派生して起こっていたあらゆることが引き潮のように収束されたり、改善されたりしていく様を見せられます。
 
 
 
 
混沌とした社会状況に置かれている今だからこそ、
リコネクティブヒーリングをご自身でマスターすることが、
内側を穏やかに平和な状態を保ちながら、日々を過ごせるようになる助けとなるでしょう。
 
 
2020年、4月30日まで特別割引中なので、このタイミングに是非ヒーリングを始めてみてください音譜

クーポンコード  【 AF1520

購入ページに割引コードを入れると15%割引になります。(割引適用で27000円前後)

 

オンラインコースレベル1の購入はこちら

 

 

 
•購入についてのサポートが必要な方は、こちらから
 
 
•リコネクティブヒーリングについてのQ&A(リコネクションジャパンホームページ)は、こちら

リコネクティブヒーリングについて
 

 

リコネクティブ周波数とは

 

リコネクティブヒーリング®、リコネクション®をもたらす包括的なリコネクティブ周波数。このワークでは、 私たちが住んでいると思っている高さ・広さ・奥行き・時間の4次元の領域を超えたところ(次元が別個に孤立して存在していない領域)に存在する光・情報・エネルギーのことをリコネクティブ周波数と呼んでいます。.....

続きはこちら

 


 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリング

・リコネクティブ周波数は時空に左右されない領域のものであるため、

サロンに足を運ばなくてもリコネクティブ周波数を感じられます。 

ご自宅のベッドやソファーなど、ゆったりできる環境のもとで遠隔ヒーリングを受けていただくことが出来ます。

 

(事前のご連絡・30分ヒーリング•事後のヒアリング)

料金についてはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトヒーリング(遠隔リコネクティブヒーリング)

•大切な人に届けたいギフトヒーリングも承っています。 お相手の方が、たとえこのヒーリングについて知らなくても、またこのヒーリングを受け取ることに同意していなくても、時間と空間を越えた領域からリコネクティブヒーリングは影響を与えます。


それは、街からふいに聴こえてくる音楽が、同意していなくても、またコンサートがあることを知らなくても、私たちの耳に届いてくることに喩えることができるでしょう。


確実に存在しているから、受け取る側の同意がなくても影響するのです。


料金についてはこちら

 

 






 

 

Share