オムニバースの介入に委ねる ♪リコネクション - リコネクティングヒーリングは人生の進化
FC2ブログ

オムニバースの介入に委ねる ♪リコネクション

author photo

ByLumi03

-

ヒーリングとは、ただ、何かから回復するということを意味しているわけではありません。


ヒーリングとは私たちが皆、感情の面で経験してゆく進化であり、
私たちが『(元に)治る』時、精神的に、またしばしば肉体的に変化が見られ、あるべく姿に戻ります。
霊性的にも、私たちの真の姿へと一層戻っていくものなのです。

リコネクティブヒーリングによって
見られる変化の殆どは、ヒーリング以前の状態に戻ってしまうことはなく、
代わりにそれらは、生涯を通して続いていきます。


リコネクティブヒーリングにおいて、
私たちの人生は進化•変貌を経験してゆき、
それを、私たちは親しみのない感覚だと感じるかもしれません。
しかし、
それは実際には、驚くほどの素晴らしい何かなのです。

リコネクティブ周波数を介したヒーリングは今日まで発展しており、
これは、私たちの身体を通して届けられる光の情報です。


⁣時に、私たちは初めのうちはこのヒーリングの本当の意味を理解出来ず、
正確にこの言葉の意味を捉えられていないことがあります。

しかし、
私たちは日々進化していて
リコネクティブ周波数との交流を通して
身体のあらゆる細胞がより多くの光を放つことができます。
それ故に、より全体でより繋がりのあるバージョンの自分自身を経験することへと移り変わってゆけるのです。

そして、リコネクティブ周波数を通して
私たちはこの進化•変貌のギフトを
多くの方とシェア出来るのです。

         【ヒーリングとは進化です】

書籍「リコネクション」著者
エリック•パール



20200830125929ba0.jpeg

私たちは普段
「これくらいの傷•怪我はこれくらいかかって治るもの」
と思っていても、
ある一定期間に許す時間の密度、濃さが変われば、
短時間や一瞬で治ったりすることが起こり得ます。



赤ちゃんの引っ掻き傷がほんの数時間で治るみたいに。



また、
「これくらいのものは、時間が経てば物理法則的にはこの展開になっていくもの」
と思っていても、
自分の経験に許す物理的法則が変われば、
『奇跡』と呼ばれたり、
慣れ親しんでいる物理法則的に『説明がつかない』と思われることが経験されます。



「許す時間の感じ方」
「許す物理法則」が変われば
今まで親しんできた法則に則っていた経験(流れていく展開)が変わるのです。


つまり
親しんできた法則に則った展開が変わるには、
時空を超えればよいのです。
経験する物理法則を超えればよいのです。

私たちが住んでいると思っている宇宙の法則(経験することを許している宇宙の法則)を超えればよいのです。


リコネクティブ周波数との交流により、  
どういうわけか
宇宙(オムニバース: 概念上可能なすべての宇宙)の介入が起こり、時空、物理法則を超えた経験を迎え入れることが出来るようになります。

リコネクティブヒーリングのオンライン•レベル1プログラムの中でも、
宇宙の介入によるワームホールによって
瞬時にヒーリングが起こる話がされています。


置かれる法則、アクセスする宇宙法則が変わる
(進化する)から、
慣れ親しんだ宇宙法則からは説明がつかない『奇跡』と呼ばれる事象が展開されたり一瞬で痛みが癒えたりすることが起こり得るのです。


「何かが治った」「奇跡的に回復した」

という身体的な問題解決に目が限定されて向けられがちですが、

実際にヒーリングとは、

新たな宇宙法則に身をおくこと(アクセスすること)を許す、

進化を遂げる ということなのです。

それにより今まで親しんでいた法則からは考えつかないような展開( 身体的な問題解決など)が見られるだけのことなのです。




知っておくべき大切なことは、

私たちが置かれる法則、交流する法則

新たな法則を許しているということ。

(ゲームで、レベルクリアをして進化し、

新たなルールが敷かれた次のステージでのスタートを許すようにゲーム)


それをあるべき本来の姿を取り戻す

とも表現出来るでしょう宝石緑



だから今までの法則の中では、がんじがらめになっていたことも、

アクセスする新たな法則のもとでは、やってくる次の展開には、逆行、時短、若返り、人間関係の改善、体力向上、進路が開けるなど

奇跡的な展開が起こり得るようになったり、

ドラマティックな展開を目にしたりすることもあるでしょう。


私たちの置かれる法則(影響される法則•経験できる法則)に

新たな法則との交流を許す。


つまり進化する


それがリコネクティブヒーリングです。




9月5日(土曜日)、午前10:15から

リコネクティブヒーリングに興味がある方なら誰でも参加可能な

無料のウェビナーがZoomで開催されます。

オンライン•レベル1でも講師をしている2人をゲストに迎え、

リコネクティブヒーリングがどんなものかより理解できる分かりやすいお話が聞けることと思います。(日本語訳が付きます✨)

当日参加が難しい方も、参加登録をしますと後日、録画リンクが送られてきますので、

興味がある方はこの機会に参加登録をしてみてくださいベル


▶︎参加申し込みはこちらから

▶︎ウェビナーの詳細について





リコネクティブヒーリングについて
 

リコネクティブ周波数とは

 

リコネクティブヒーリング®、リコネクション®をもたらす包括的なリコネクティブ周波数。このワークでは、 私たちが住んでいると思っている高さ・広さ・奥行き・時間の4次元の領域を超えたところ(次元が別個に孤立して存在していない領域)に存在する光・情報・エネルギーのことをリコネクティブ周波数と呼んでいます。.....

続きはこちら

 


 

 

遠隔リコネクティブヒーリング

・リコネクティブ周波数は時空に左右されない領域のものであるため、

サロンに足を運ばなくてもリコネクティブ周波数を感じられます。 

ご自宅のベッドやソファーなど、ゆったりできる環境のもとで遠隔ヒーリングを受けていただくことが出来ます。

 

(事前のご連絡・30分ヒーリング•事後のヒアリング)

料金についてはこちら 

 

 

 

 

 

ギフトヒーリング(遠隔リコネクティブヒーリング)

•大切な人に届けたいギフトヒーリングも承っています。 お相手の方が、たとえこのヒーリングについて知らなくても、またこのヒーリングを受け取ることに同意していなくても、時間と空間を越えた領域からリコネクティブヒーリングは影響を与えます。


それは、街からふいに聴こえてくる音楽が、同意していなくても、またコンサートがあることを知らなくても、私たちの耳に届いてくることに喩えることができるでしょう。


確実に存在しているから、受け取る側の同意がなくても影響するのです。


料金についてはこちら

 

 



オンラインで学ぶリコネクティブ•ヒーリング


自宅にいても何処にいても、
ヒーリングを学ぶ環境(場)が自分のスペース内でも整うリコネクティブヒーリング•オンラインコース。

詳しくはこちらから




 


王冠1あなたと地球と宇宙を繋ぐリコネクションはこちらダウン ダウン
 

 
  王冠1人生の進化の扉を開くリコネクティブヒーリングはこちらダウン ダウン
 
 
 王冠1サロンへのお問い合わせはこちらダウン ダウン
 
 

王冠1リコネクティブ周波数についてダウン ダウン

 
王冠1Lumi Cantabile のFC2ブログ:つつみこむように〜Lumi Cantabile
            
ダウン ダウン
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

Share