お客様体験談 - お客様体験談

お客様体験談

セッション中の体験的側面についての一部を掲載しております。
受けとり方は三者三様ですので、こちらは参考程度でご覧になって下さい。 



対面リコネクティブヒーリング 1回目
                     (男性 T・M) 

セッションがはじまって、途中までは意識をもっていたつもりだったのですが、中盤ぐらいにピリピリした感覚で身体が浮くような感じを体験しました。

ピリピリがおさまった後には、どうしても意識がとんでしまう状態が続いていました。寝ているのではないけども、寝ているようであって、でも外の感覚は解っている状態が続いていました。
また身体が浮いている感覚があった時に、眩しい光も感じました。真っ暗なところから明るいところに出た時に感じる明るさで、全体が眩しく感じました。

匂いは、嗅いだことのあるやわらかいような匂いがセッションの初め、中盤、意識が飛んだあとにも感じとれていました。
サードアイのあたりでは、表面ではなく奥の方がずっとむずがゆさを感じていました。


対面リコネクティブヒーリング 2回目  

はじまって5分ぐらい経った時に、頭の上から横にかけての辺りで、誰かがしゃべっている声が聴こえてきました。 
年よりとか若いなどという印象の声ではなく、女性と男性の声なのですがどちらも力強い声だったように思います。
とぎれとぎれで10分ぐらいその話声は続いていました。
何をしゃべっているのかはわからなかったのですが、女性の力強い声にはなしかけられているようにも感じました。
日本語じゃない言葉で、語尾が舌を巻くような、例えるとスペイン語のような言語でした。


身体の感覚は、自分で意識していなくても手や足がピクっと動いていたのを感じました。
その前後、身体全体が揺れるような感覚もありました。


また途中で、サードアイの辺りが、皮膚より奥の方でむずがゆさを感じがしていました。

足の裏に触られているような感覚があり、その時エネルギーがスーっと入ってきているような感じがしました。

また、食べ過ぎたわけでもないのに、途中で満腹感でトイレに行きたくなるような、ゲップがでてきそうな感覚が一瞬ありました。

今回も途中で、寝ているようで寝ていないような感じがありました。外の音も聴こえるけど、どこかに意識がのぼっていっているような感覚でした。この体験をしている間は心地よさがあったので、終わりの方では寝ていたのではないかと思っています。

セッション終了の声をかけられた時に、現実世界に戻ってきた感覚がありました。

 



リコネクション
                               (女性 C・H)                     
一日目

はじめに、花の匂いがしてきました。びゃくだんのような香りと、もう一種類の香りがあったように思います。

また鼻の周りで少しかゆみを感じていました。
身体がピリピリとした感じがある中、時折「ピっ」と全身に感じる感覚もありました。


セッション中は暑さはなかったのに、終わってみると実は汗びっしょりかいていて、後から暑さを感じました。

二日目

いつもグリーンの光が眉間のあたりに見えているのですが、そのグリーンの光をパープルの光が占領するような感じで入ってきました。

また、光の円があってそこから光のシャワーみたいなものが降り注いでいる感覚もありました。その光の中にはゴールドの光もありました。パープルの光は最後には濃いめの紺色に変わっていました。

また最初の頃に、生温かい風がおでこのあたりに感じられました。息を吹きかけられているような、アロマの機械のようなもので風を送られているようなそんな感覚です。その時、アロマのような匂いも感じられました。

手に匂いの成分をもって自分に吹きかけられているのかとも思っていました。
この感覚は途中にもありました。

右足の膝のおさらの部分には、何かが乗っかった感覚もありました。手?かなと思うような暖かいものでした。肘くらいのものが1~2分乗っかっているようでもありました。触られているという明らかな感触でした。

今日はピリピリ感は感じませんでした。だけど身体全体は、重たくって動けないような感覚がありました。


あとはノイズ以外の音で、機械で「シューシューシュー」と風を送るような音も聴こえていました。
今日は、触感と風が吹いていることが印象的でした。



対面リコネクティブヒーリング                 (女性 K・S)                     

はじめは、安心、もう大丈夫 とハートから聞こえてくる感じがありました。
ビジョンでは、エリックさんが右隣に立って、両手を(てのひらを地面水平にむけかきわけるように)ぱっとひろげるようなしぐさをしているのを目にしました。
また、オーケストラのような指揮をふっている中世のバッハ・べートーベンなどの顔も浮かんできました。
ハーモニーという感じで。

自分が何かをかきわけてどこかに入っていっている感じもありました。
先は見えなくて、すすむとまた先にかきわけていき、そこには違う世界があったような・・。

セッション中は手が自然に動いて活性化されているような気がしました。
足元からエネルギーが入ってきて、頭頂にあがり、エネルギーが循環しているように感じました。
またエネルギーは穏やかでした。

「制限を体けんするためにここにきました」と聴こえてきたとたん、「終わりました」と(プラクティショナーに)肩をポンとされました。

セッション後は少しストレスが和らいだかなぁという感じです。
ありがとうございました。






対面リコネクティブヒーリング                 (女性 S・Y) 

最初おでこ(前頭葉かな)がふわぁ~と暖かくなり、BGM(ホワイトノイズ)の中に木琴のようなリズムが聞こえてきました。
一度だけブロンド女性が何か話して大声で笑う様子が見えました。
変わった容姿の男性の顔も浮かんだが、なんの格好(服)だろうと考えてたら消えました。

しばらくして、オレンジが見えたと思ったら、Bodyの下の方から上へと、頭の中も腕へもエネルギーのような(なにかが)・ ・ ・波打って拡がっていく感じがしました。
てのひらにもそれが強く感じられてきて、手のひらもベッドに当てていたはずなのに、(気づいたら)指を軽く曲げててのひらのエネルギーを感じているのは不思議でした。

何度かこのウェーブがあり、脚の方に拡がったり、また身体(があること)を感じないような軽い?気分にもなれました。





リコネクション                    (女性 K・S)
一日目
 
初めに‘慈’という感じがパッと浮かびました。
寝つきが悪い方なのですが、気持ちよくて半分「夢見ている」という感覚がありました。
その夢の中で、手がでてきて、その手が何かを拾おうとしたときに、連動して自分の左の手もひじからおりまがるくらい動き、思わずビックリして目を開けてしまいました。
あんなに動くとは思いませんでした。
 
それから、左の自分の手がだれかと手をつないでいる感覚がありました。対象はわからないけども、何かを持っている・握っているような感覚でした。
右利きなのになぜか左手ばかりに感じるものがありました。
 
おでこと頭皮のあいだあたりに、風があたってくすぐったくて、それがおもしろくて、笑いをこらえるのに必死でした。
きっとるみさんに息を吹きかけられているんだろうな・・って思っていたんですよ。
 
終始、何かが流れているような感じがあり気持ちよかったです。
時間もあっという間でした。
 
二日目
 
はじまってすぐくらいに、びっくりするくらいの寒さを感じました。背筋からゾクゾクするような寒さで、「寒い、寒い」と思っていたら、まるで繋がってる証拠だといわんばかりに‘宇宙は寒いのよ’と声が聴こえてきました。
 
それから、セッション中終始、‘肩のちからを抜きなさい’とという言葉が何度も聴こえていました。
そして身体が縦にゆれるのを感じました。ベッドの上にいる感じではなく、遊園地の乗り物にのっているような揺れで、並行感覚がなくなった感じがし、このままだと私酔う!と思うくらいでした。
‘肩のちからを抜きなさい’という言葉に応じるため、力を抜こうとしていたのですが、これ以上抜けない・・・と思っていたところ、‘身体ではなく人生に対して力を抜いて進むのよ’と声が聴こえてきました。
 
映像では、お地蔵さんの周りで遊んでいる二人のこどもが視えました。男の子と女の子で、昔の着物を着ていて、お地蔵さまに手を合わせたりしていました。
 
 
二日目もおでこのあたりにふわっとした風を感じていました。
手のひらと足の裏からビリビリとした感覚が特に感じられ、何かをそこから外にだしているように思えました。
 
セッション前にも眠たさがあったのですが、セッションが終わるとさらに眠たさを感じました。


リコネクション                  (男性 E・S)
一日目
 
セッション中、足と手が動いているのを感じました。
足の揺れは初めから感じていました。
 
途中、パトカーのサイレンのような風鈴のような音も聴こえていました。
耳より下の辺りから、聴こえたような視えたような感覚でした。
 
セッションが終わると、昼寝をして目をさましたような感覚がありました。
時間の感覚としては、40分位経っているのにあっという間と感じました。
 
気持ちの面では、不安な部分が、落ち着いているような感じがします。
また、言葉で表現すると、セッション前とセッション後では、自分の皮が1枚厚くなったような感覚がありました。
何かが増えたような、繋がったというような・・。
間違いなく変化があったと思っています。とにかく、次元が違うことなので、表現しづらいです。(音楽とここの世界の次元が違うような感じでしたので。)
身体は、何かもてあましているというような感覚がしています。
 
二日目
 
今日は、少し眠ったり起きたりと、自分の意識がとぎれとぎれだったのですが、意識が戻った時に、2人~3人位の人の気配を感じました。
短時間で、こっちにちょっと行っては、あっちにも人が居て・・という感じのものでした。
 
また、右の腕辺りをトントンと少しタッチされた感覚も覚えています。
昨日ほどの大きさではなかったのですが、パトカーのサイレンのような風鈴のような音が今日も聴こえていました。
身体の感覚は、足と腰に揺れを感じていました。
 
セッションを終えて、何か達成感のような感覚があります。
変化として表現すると、いつのまにか(ドラゴンボールの)スーパーサイア人になったような感じです。
感覚としては、しゃべれなかった子供がいつのまにかしゃべれるようになった感覚にも似ています。
4足歩行から2足歩行になるような・・・それまでの自分と今の自分との差が大きいと感じています。
 
また、1日目にも感じたのですが、身体の疲れ方が変わったようにも思います。
精神的な受け止め方が変わり、それに関連して肉体の在り様も変わったという感じです。
 
言葉で表現すると、リコネクションを受け、(住んでいる)世界の変化・スピードに対して、自分の進化が追いついた(今まではそうではなかったが、今はそういう状態の自分になっている)ような感覚もあります。
今はそこに居られるような感じがしています。
 


 
対面リコネクティブヒーリング                (女性 K.S)
 
1回目
 
 はじまって少しくらいすると、髪の毛を触るか触らないかというくらいの感じのフワフワとした感覚がありました。
エネルギーのようなビリビリとした感覚が頭からはじまり、何も感じていない時間もありましたが、その感覚はセッション中ほとんど感じていました。
 
また、イメージで「流氷」と浮かぶような寒さもありました。その寒さもずっとではなく、気づいたら「今寒くない?!」という時もありました。
 
時計の秒針音も聴こえてきましたが、「カチッ、カチッ、カチッ・・・、カチッ」と一定のリズムではないものでした。
 
他には、大きな袋の中に自分が入れられていて、その袋が左上にギュッとひっぱられるような感覚もありました。
左腕にエネルギーのようなものを感じた時には、まるでかんな削りでけずられているように思いました。
 
終わりごろに、クリスタルボールのような楽器の高い「レ」の音がブオーンと響いていました。
何故かレの音だ!と思っていました。
 
気持ちいい体験でした。
 
2回目 
 
初めは、何も感じていなかったのですが、少しすると、るみさんが楽しそうに踊っているビジョンをみました。
NHKの体操のお姉さんのように中心になっていて、その周りをリアルな動物たちが踊っていました。
そうすると、右の脇の下あたりから、ビリビリする感覚がはじまってきました。
足からもビリビリと感じていました。
 
自分がイメージしたから見たのかわかりませんが、おなかの大きい神様(たぶん大黒さまのようだったと思います)などが、七福神の宝船に乗って海からやってきて、陸に到着すると「ワーイ」と喜びながらその踊りに参加して一緒に踊っている映像のようなものを見ました。
「自分、おかしくなったのかな・・」と思いながら、動物と神様がるみさんの周りを踊ってみんなで楽しんでいるのを見ているのが楽しくなり、最後は自分も一緒に踊っていたように思います。
最後はエアロビックスのような動きのおどりになっていたようでした。
 
やはり、前回のように風邪をひいたときにおかんを感じるような寒さを感じていました。
だけどその寒さはずっとではなく、今寒いという時と、寒くないという時もありました。
 
今回は何も音は聴こえていないな・・と思っていたら、例えるものがないのですが、何かの「シ」の音がコロンコロンとホワイトノイズの方から聴こえてきました。
 
足と手の指が無意識に動いているのも覚えています。
また、頭にビリビリを感じていた時に、まっすぐではなく、うねった流れでくしでとかれるような波の動きを感じました。
 
3回目
 
ピクピクと手が動いたり、足がピクっと動いたりなど、無意識な身体の動きを感じました。
今回は、全体を通して、ポカポカ暖かく、日向ぼっこをしているような感じがしていました。
寒さは1度ありましたが、それは長く続かず、その後あたたかくなりました。
 
また、おでこがあたたかくなったことも覚えています。
首の後ろには、ゾワッとエネルギーのようなものを感じた時もありました。
 
映像として、網戸がでてきたのを覚えています。一瞬でしたが、何故この映像だったんだろうと不思議に思いました。
 
今回も気持ち良かったです。
 
 
 


 









衝撃がありました!
対面リコネクティブヒーリング                (女性 Y.T)
 
 
セッション始め、寝転んですぐのこと。目を閉じていたのですが、パッ・パッ・パッと左目に白っぽい光が入ってきて、目を閉じてるのに勝手に開いてしまうような感覚がありました。
 
身体の肩から腰にかけての左側が暖かくなり、気持ちよかったです。
肩甲骨のあたりに特に感じていました。
 
腰のあたりに「ジ、ジ、ジっ」と刺激も感じていました。
 
ベッドの脚がガっ!!と動くような衝撃のようなものが3回ありました。
1回目にその衝撃を感じた時に、
頭(首のあたりまで)に、ギュッ、ギュッとしびれるように濃縮されているような感覚がはじまり、それが頭の部位を順に移動しているようでした。
2回目の衝撃で腰のあたりが暖かくなり、腰に少し痛みがあったのが消えました。
3回目の衝撃の後は、何もなくなっていました。
 
終わる直前に、ホワイトノイズが流れている方とは逆方向から、音が聴こえてきました。
何か信号を送る、通信みたいに、ツー、ツー、ツーという音でした。
セッションが終わった後もその音は少し続いていました。


自分の体験にびっくりしました!!
 
対面リコネクティブヒーリング                (Y.O 女性)
 
初めに花のような匂いがフワン・・と香ってきました。お香のようなかおりでした。その匂いの後、勾玉の形をした顔位の大きさの光が出てきてはグワンと小さくなって消え、また出てきては消えの動きを何回も繰り返しているのを見ました。
全くその光が見えなくなったと思ったら次に、指先がジンジンしはじめました。
足の裏には振動の波のようなものがきている感じがありました。
すると、背中(首の下の辺りから腰のあたりまで)がすごく熱くなってきました。
手の指がピクンと勝手に動いて持ちあがったような感覚になったため、私は抵抗してぐっと手のひらに力を入れてマッサージベッドの方へ力を押し返してベッドの感覚を確認してみましたが、やはり手が浮いているような感覚がありました。
それから背中がものすごく熱くなってきたら、全身麻酔を受けたような感覚を身体全体が感じだし、フワーンという感覚を帯びてきました。どこかに行ってきたような感じです。そこは周りの空気を感じない世界でした。
だんだん頭も熱くなってくると、気持ち悪さをともなっていました。
だけど背中がものすごく熱くなった時に、ずっと背中に痛みがあったため、今何か治療をされているのかもしれないと思う自分もいました。
 
左耳のそばではホワイトノイズを聞いているはずなのに‘スー’‘ホー’などという音も感じました。それから2~3人の人が何か話しているような声も聴こえました。
 
また腰回りを中心に何度か揺さぶられる感覚もありました。寒気のような鳥肌がたつときの感覚の波も何度か繰り返し感じました。
 
後半にも初めのときと同じ匂いがありました。
 
セッションが済んで、絶対何かお香をたかれたり、ベッドから電気を送られたりしていたんだ・・と思っていたのに、そういうことはなかったと聞いて、自分の体験にビックリしました。
 
これは体験するというレベルのものではなかったです。
 



そこには安らぎ・安心感がありました。
 
 リコネション                                (K.F 女性)
 
 1日目
まず、印象は、リコネクティブヒーリングとはまた全然違うような感じがしました。はじめの方は、色々な人たちの顔が浮かんできていました。またそよ風のような風が表面的に吹いてきているような感覚もありました。 目をつぶっても光っているものが見えていて、それは白くて輝いている感じでした。 女の人の優しい感じの歌がどこからか聴こえていました。ハーモニーのようにも聴こえました。 感覚は、足と手のひらの指先に冷たさを感じていて、腰と身体の真ん中は温かさを感じていました。 後半はどこか違う世界にトリップしていたような感覚がありました。それは今まで経験したことのない感じのものでした。身体は室内のホワイトノイズが聞こえているのに、意識は違う世界、無味・無臭の世界にいたのです。 それがなんだか楽しくて、無意識に口角が上がり笑っているような感覚になりました。明るくもなく、暗くもなく、言葉におこしてみると『無とはこういう感覚なのかも・・・』というように感じました。 恐れも何もない無の感覚でした。 そこには安らぎ・安心感がありました。
 
 2日目
初めて味覚がありました。貝殻がシャラシャラーと音をたてるような感じがしたと同時にうっすら甘い感じがしたのです。貝殻の音の向こうで、クリアーなトライアングルの音も聴こえてきていました。この感覚を味わっていると楽しい気持ちにもなりました。また、そよ風がおでこの前あたりからずっと吹いている感じがありました。一度だけしびれるような感覚がありましたが、あとはずっとそよ風に吹かれていました。 また、頭の中に白っぽい色がずっと浮かんでいたのも覚えています。 はじまった時から途中まで、ずっとフクロウの鳴き声のような音や重低音のような音が響いていました。重低音のような音は、雨が激しくうつような、太鼓をたたいているかのような音だったのですが、規則正しいリズムでした。その音を聞いていると、自然に口角があがり、気分的に高揚した感覚になりました。他には、ホワイトノイズの音が、右耳から聞こえ左耳に抜け、また左耳から聞こえ右耳から音が抜けていく感覚もありました。 後半に右腕を撫でて触られるような感じがあり、それと同時にマッサージベッドの裏からドンドンと振動を送られている感じもありました。またその振動とともに、自分の身体も振動しているようでした。 それから、足先から首の下まで、何かが駆け上がっていくように大きな感覚を感じました。しびれとも違い、さすられているような、うまく表せませんが初めての感覚で、ビックリしましたが心地よく感じました。 また、身体全体がブルブルっと揺れている感じが2回ほどありました。それははっきりと自覚できる程の揺れでした。 春先に感じる木の新しい匂いもあり、石鹸のような、心地いい匂いでした。匂いははっきりしていて、長時間感じられました。 セッションの初めは難波さんの気配を感じていたのですが、気配を感じなくなってから振動や匂いや味が始まったことを覚えています。 やはり、セッション中は、自分自身がどこにいるのかわからないような感じでした。 終わりの合図で肩をポンポンとたたかれる直前、上半身から上の小さい人影が動いているのが見えました。人間よりも小さい感じでした。
 

違うところに行っていました!
 
 リコネクション                           (M.T  女性)
 
1日目
はじまってから顔がずっと温かくて、おでこの辺りから電球を当てられているみたいでした。痙攣のように目が勝手にぴくぴく動いていたのも気になりました。 今日は何かを燃やしたような匂いがはっきりとありました。 オルガンまたはアコーディオンのような音が「ズン・チャッ・チャ」とリズムをとっているような感じが頭の奥の方から聴こえてきていました。他にも、何かわからないのですがドドーンと大きな音がしたことを覚えています。 身体の左側を、力を入れて何かにもまれている感じがあり、それは肩から指の方まで動き、その動きは何回か繰り返されていました。また、地面をゆすられているような感覚も覚えています。 目はずっと閉じていたはずなのに、はっきりと何かの手が見えました。左側に人が立っているのが見えたと思うと、意識がだんだんと遠のいていくような感覚を感じました。 おへそをぐにぐにと押さえられているような、なでられているような感触がした時には甘い匂いもありました。 最後の方に、ビリビリしてきて、ベッドに少し痛いぐらいに身体をピタっと貼り付けられているような感しがしました。 終わりの合図でトントンと肩をたたかれた時に、「(終わる瞬間まで)自分は違うところに行っていた・・」と思いました。 
   
 2日目
足の先の方から全身にジシジリ感を感じていました。白い手が足元の方から見えたことを覚えています。骨ばったような白い手で、そちらに人が立っているようにも感じました。 耳からではないのですが、頭の中から歌っているような声が聴こえてくるような感覚がありました。 終わった時におなかが少し気持ちわるい感じを覚えました。 昨日に比べると全く何もなかったように感じているのですが、その全く何もないというのは、意識も無く、何も無く、不安も何も無い・・そんな感覚がずっとありました。  本当に何も無かったんです。



お日様にあたっているような眩しさでした

対面リコネクティブヒーリング                     (M・T 女性)

初め、身体にピリピリしたような感覚があり、身体全体に拡がっていきました。頭を中心に身体の中身がぐにゅっとなるような脈打つ感覚がありました。それから顔がお日様にあたっているように眩しくて暑いように感じられてきました。例えるとお日様に向かって目を閉じている時に感じる感覚です。 その後、綺麗な赤紫の光を全体に感じ、その光が寝転がっている頭の周辺から黄色っぽい光に変わり、そして目の前で丸になりそれが遠くにいくにつれ点になっていく・・・その動きが繰り返し起こっていました。 何の香りかわかりませんが、一瞬良い匂いも感じました。 感触ですが、初めに右腕の辺りを触れられたかな??というような、ササッという感覚がありました。また、足の方の表面がピリピリしていて、左足のうらをぐっと押されたようにも感じました。 光以外には、映像を見せられるように家族や友達の顔が浮かんできていました。 終わる直前、目の前に感じていた光の色が変わった!!と感じました。それは金色っぽい色の光でした。
次回(リコネクション)楽しみにしています!
 



人生で必然な経験だなと感じました。

対面リコネクティブヒーリング                   (F・K 女性)

もともと腰の痛みがあり、長時間寝転んでいるのはきついのですが、寝転んでセッションが始まった瞬間から、腰があたたかくなり、いつものような寝苦しさを感じずに寝転んでいることができました。 初めは、目の上の辺りを赤いフラッシュランプのような光がチカチカと点滅していて、頭の中がグワンと揺れるような感覚も有り、正直初めは快適な気持ちではありませんでした。 その後、目を閉じているのに、黄緑色、白っぽい色の光が見えてきて、手の形が映像で見え、身体の周りを動いていました。 光は終わりまでずっと目の前に感じていました。 途中コルクのような木の匂いもしました。 終盤位になると、台風の時に聞こえるような強い風の音のようなものが聴こえてきました。ブウオーンと低音の響く何かの楽器を鳴らしていような感じです。それから、耳元で、何を言われているのかは解らなかったのですが、何かがささやいているような感じがしていました。それはだれか人の声を聴いているようにも感じ、右から聴こえたり左から聴こえたりしました。 時々身体がくすぐったくなることもありました。身体の中側からくすぐられているような感覚です。 また、身体が左側に傾きそうな感覚を身体に感じ、その感覚に抗わずに左に首を傾けると、楽になりました。 身体がセッション中にどんどん温かくなり、腰やおなか辺りもあたたかくて、気持ちが良かったです。
ご自宅に帰られて思い出したこと・ご感想もお伝え下さりました。以下の文章です。
その後、思い出したことがありました。ラップ音らしき音が2回聞こえ、そしてキラキラ星の歌のハミングが綺麗な女の人の声で聞こえたことです。
私自身も初めての経験だったから驚いたけど、人生で必然な経験だなと感じました。



気持ちが凄く穏やかでした!

リコネクション                               (N.A 女性)

 1日目
  初めは笑ってしまいそうなぐらい楽しくて仕方ない気持ちになりました。 少しすると、目をつぶっているはずなのに、手がずっと見えていて、その手が私の身体の周りを動いていました。顔全体に何かドロパックのようなものを載せられているような感覚が始まりました。 視界も暗くなっていき、その中で手だけが見え、その手が私にドロパックのようなものを体中に、どんどん重ねていく感じがしました。すると、暗闇の中から、ブラックホールのような渦を巻いた空が見えてきて、その真中から、ひげを生やした外国人の方が2名入れ替わって出てきました。
それから、少し筒、ドロパックははがされていき、身体の重たさがなくなっていきました。それと同時に、今まで呼吸していなかったような気がする!!と思った自分がいました。
終わった時には、身体が軽くなった感じですっきりしました。 ずっと出ていた咳がセッション中止まっていたのが不思議です。
2日目
以前ローマで見た夕焼けのような、オレンジ色が初め印象的に見えました。 他にも、赤やピンクなどのやわらかい色の光が見え、その中にずっといました。
夕焼けのような光なのに、気持ちはすごく穏やかで、何も考えない無の自分がいました。
それから、色々な大きさの丸い光がポン、ポンと軽やかに投げられていて、その軽やかさに思わず笑ってしまいそうにもなりました。その後、光の長い光線のようなもので、足元から顔の方に向かって、シャキン!と線を入れられたような感覚があり、その後、光にあたたかくくるまれているような感覚になりました。あたたかい光の渦・波動のようなものの中にいました。
終わった後、足に振動のようなしびれる感覚が残っていました。
1日目は例えたら、自分の過去を体感したような感じで、2日目は、誰かに「もういいよ。」と言われているような、全体的に安心感に包まれていたような感じがしました。
 



サウナから抜け出たような感覚でした

リコネクション                             (M.I 女性)

一日目
初めは、頭の周りを白っぽい大きい光が気配に合わせて動いているように感じました。 右半分が拘束されたように動かなくなり、圧力と熱さも感じていました。そして左手の親指と人差し指が勝手にぴくぴく動いているのも気になり始めました。 しばらくすると、人の力ではない何かの力(圧力みたいなもの)に両足の甲を足裏側の方へぐっと引っ張られているような感覚がありました。まるでストレッチをされているみたいでした。 気持ちよくなってしまい、途中で寝てしまったかもしれません。
終わった直後は、サウナから抜け出たような感覚がしました。
二日目
初めに10秒くらいの間隔の夢みたいなものをたくさん見ました。 (夢のようなものをたくさん見たのですが、終わった時には殆ど内容は忘れてしまいました。) 一つ覚えているのは、白いコンテナのように細長い乗り物(4輪車)が出てきて、その乗り物には黒字で十字架のマークが乗り物の端の方についていました。そこから場面が変わり、何故か私はお墓の所に立っていて、そのお墓は可動式で、最初のお墓が土の中に入っていくと、次のお墓が地面から出てきて入れ替わり、また次のお墓が回って地面からでてくる・・・というように観覧車みたいな動きで目の前のお墓が入れ替わっていくのを見ていました。
身体の感覚は、初めに頭を強い力で圧迫されているような感覚がありました。 すると全身が強力な電流が流れているようにビリビリとしてきて、それは少しの間続きました。頭と目のあたりも強い圧力がかかったような感覚があり、昨日と同じく左手の親指・人差し指が勝手にぴくぴく動いているのを感じました。 また、脳の後ろまたは、脳の内側から‘カチッ カチッ’と数回何かの音が聴こえてきました。
今回は(2日目)は、頭・脳が活性化されたような感じがしました。
なんだか今夜ぐっすり眠れそうに感じます。
 



目を閉じたのにもう一つの瞼がありました!!

lリコネクティブヒーリング                            (T.T    男性)

目を閉じると、初めは電気みたいなものが体中に流れ、マッサージ機でマッサージされているような感覚が左足から両足へと拡がっていきました。次に、目を閉じているのに、何故かもう一個瞼があるように視え、その黒っぽいもうひとつの瞼が降りてきた時に、目がピクピクしはじめ、痙攣しているような感じがしました。激しく目がピクピクしている為か、一瞬で体中に汗をかいたことも感じられました。目を閉じているのですが、視えるものがある感じがして、それを視ていたら、四角の形の中にダイヤのようなかたちのものがおさまっている何かのシンボルみたいなものが視えてきて、その後、大きな丸の中に自分が包まれて寝ているのを遠くから自分が見ているような映像も見ました。また、寝ている自分の頭の後ろから、ビュン!ビュン!といくつも丸がやってきては、顔を通り過ぎるとその丸が小さくなっていくような感じも受けました。
他の身体の感覚として、身体がダランとなった感覚(酔っぱらって頭がぼーっとするような感覚)や、どこも触られていないはずなのに、足をピクっと触られたような感覚もありました。
セッションが終わり、目をあけても、不思議な感覚があって、これは何だったんだろう!??っていう気持ちがずっとありました。




不思議でしかたありません。

遠隔ヒーリング                             (N.S 女性)
 
先日はありがとうございました。 遠隔ヒーリングについて、実は半信半疑だったんですが、電話がかかって 何がどうなるかわからないけど, と思ってとりあえず目をつむって横になってると、 一番初めに、いきなりおなかのあたりがぬくくなって、「胎児がやどった」と思うような気分になりました。そのあと、手をつねられたような感覚があり、左手の親指からパチっと電気がはしるような感じがありました。 それから手がしびれるような電流が流れてる感覚が次に足にいき、身体の中央へ、眉毛・おでこ・口にいきました。体温があがったようなあつさがからだをつつんでいて、気持ちよくなりました。 ヒーリングが終わった後彼に会ったのですが、なぜか嬉しくて嬉しくて私はずっとニヤニヤ笑い浮かれた気分の中にいました。翌日、大学時代の恩師の元へ用があり訪ねていったのですが、何故か大学院を受けてみては?という話をその先生にすすめられ、私も不思議ですが抵抗なくその話に興味をもつ自分がいました。そんなに日にちがたっていませんが、すごくワクワクする自分がいて、起こる出来事もスムーズで興味がわくようなことが多くてびっくりしています。 あと、いままではこんなことなかったのですが、携帯で話している途中に何故かしょっちゅう電波がとぎれて切れてしまうことがあり不思議でしかたないです。何故か起こることが色々あるのも不思議です。 楽しい体験をありがとうございました。



良い選択をしていっています!

遠隔ヒーリング                                (S.K  女性)

 ヒーリングを受けた時は、プールに自分が浮かんでるような感じがして、すごく気持ち良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
あれから1ヶ月くらい経ちましたが、それまで、彼との別れもあったばかりで、マイナス的に考えることが多かったけど、今は、なくなって、前向きに考えられるようになりました。
また、会いたいなと思っていた人に偶然会ったり、偶然連絡がきたりすることもあります。 自分の思いがテレパシーみたいに通じてるのかなって思う時もあります。
しかも仕事も決まったんですよー!! わたしの仲良しな友達3人も、結婚したい人と付き合ってたけど、別れそうな感じで..でもそれは、結婚について向き合ってみたら、別れた方がいいよねーみたいな感じで。 だから周りも、辛いけど、先を考えたら、良い選択をしていってる、進化していってる気がします!びっくりですね!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment