岡山でリコネクティブヒーリング® を提供しています - リコネクティブヒーリング®

岡山でリコネクティブヒーリング® を提供しています

author photo

ByLumi03

ヒーリングサロン Lumi Cantabile

リコネクティブヒーリング®
リコネクティブヒーリング®とは
リコネクティブヒーリング®とは肉体・精神・霊性あらゆるレベルでバランスを取り戻すヒーリングです。

ヒーリングを起こしてくれるのは宇宙の知性です
このヒーリングで介される、まったく新しい周波数帯域であるリコネクティブ周波数は、宇宙の知性(人生の全体像・更には全ての事象の全体像を見渡せる宇宙の大局的見地)をもってやってくると言われています。
そのリコネクティブ周波数との交流(プラクティショナーが脇に退き,媒体となることで介される周波数へ同調・共鳴)によってヒーリングは起こるといわれています。
すなわちヒーリングを起こしているのは、宇宙の知性です。
私たちの知性をはるかに超えた宇宙の知性から見て、その時に必要だと判断されたことがもたらされ、ご自身の身体・心・魂がその時に必要なことが起こります。
どのような体験をされるかは人それぞれに違いますが、受けとる何かは必ずございます。


完全性をもたらす
リコネクティブ周波数は、これまでの研究結果により、それ自体が包括的なものであると実証されています。
その包括的であるリコネクティブ周波数を介することにより、宇宙の完全性との再結合が起こります。

「ヒーリング」が宇宙の完全性との再結合を意味することを認識することにより、僕たちが何を受けとる必要があるのか、その結果として何を得るべきかということは宇宙が知っているということを理解する。(リコネクション p.189 から引用) 

目的はバランスです 
宇宙の完全性との再結合を意味するこのヒーリングに「失敗する」ということはございません。
このヒーリングの目的は、期待通りのものを達成するためではなく、“バランス(調和:全体性への回帰)”です。
私達に必要なものは何か(何を受けとり何を得るべきか)決断を下しているのは宇宙です。
その決断が私たちが期待したり「必要だ」と感じたりするものと必ずしも一致するとは限りませんが、
何も変化がないように感じられていても、または変化が自分が期待したように(望んでいると思っていることに添って)起こらなくても、進化は促進されていますのでご安心ください。

期待を手放したところにヒーリングはやってくる
このヒーリングの特徴の一つに、期待を手放したところにヒーリングはやってくるということがあります。
結果に執着しすぎずに(期待を手放して)、何かを体験しても何も体験しなくても受けとる何かはあると理解し、
「やってくるものを受け入れよう」というスタンスでセッションを受けられることをお勧めしております。


本来の豊かさを取り戻す 
心身の不具合はバランスの欠けた状態から引き起こされます。
リコネクティブヒーリングによりバランスを取り戻すことで、その二次的なギフトとして、健康を取り戻せたという例も数多く報告されています。
また、あらゆるレベルでのバランスがもたらされた結果、その人の本来持っているさまざまな可能性が開花することにより、目的達成、自己啓発などにも繋がる大きな力となり、人としての本来の豊かさを取り戻します。

ヒーリングの効果
お一人お一人のご感覚がそれぞれありますので、どのようなことが起きて、どのように感じられるかということは人それぞれですので、ヒーリングの効果は十人十色です。
私たちが知覚することができる以上の、多次元でのレベルに作用しますので、瞬時に劇的な変化を体験される方がいらっしゃる一方、表面的には何も変化がないように感じられる方もいらっしゃいます。ヒーリングには持続性がありますので、時間をかけてゆっくりと変化にお気づきになる方もいらっしゃいます。
いずれにしても、長期的な変化を通して、ご自身が癒されていき、安らぎを感じ、生きやすくなっていくということがこのヒーリングの本来のおもしろさなのだと感じています。

ヒーリングとは、僕たちを宇宙の完全性から隔てている障害を解放あるいは除去することなのだ。(リコネクション P169 から引用)

Qヒーリングは何回受ければいいのでしょうか?
リコネクティブヒーリングは1回~3回のセッションで十分です 
セッションを受ける回数は1~3回で十分だと言われています。
ヒーリングをお受けになりたい一つの状況(理由・目的)に対して、1回から3回で充分な「ヒーリング」を受け取れる、と考えられています。
それ以降メンテナンス的にお受けになる必要はございません。

回数につきましては、ご本人のご判断にお任せしています
あらかじめ3回分を受けるスケジュールの確保をおすすめしておりますが、2回目・3回目のセッションを受けたいかどうかはその都度お決めいただけます。
1回のセッションで十分効果を感じられる方もいらっしゃいますし、2回目、3回目を受けてみたいと思われる方もいらっしゃいます。ご本人の感覚に従ってお決めいただいております。

こちらも合わせてお読みください。 

♠リコネクション®・リコネクティブヒーリング®について正式な情報を提供しているwebサイトはこちら⇒The Reconnection Japan


セッションメニュー・料金
※ 2016年8月1日からリコネクティブヒーリング®のセッション料金は改定致しました。(セッション料金改定の経緯
体面リコネクティブヒーリング   
一回 21000円 

一時間(15分カウンセリング、30分ヒーリング、15分ヒアリング)

  事前のカウンセリングにて、しっかりとこのヒーリングのご説明をさせていただいております。

※リコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行う医療行為ではありません。
 提供するヒーリングでの効果や結果の保証はいたしません。
 予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

遠隔ヒーリング
1回 21000円
30分(ヒーリング)

 遠隔のヒーリングの時間中は、リコネクティブ周波数を感じて頂きたいため、ゆっくりと落ち着いた場所で、
 横になるか椅子に座るなどしてリラックスしていてください。
 なるべく眠らないようにしていてください。
 (対面でも遠隔でも受け取る周波数の質は全く同じです。)

 ♪事前にメールまたはお電話にて「開始のご案内」をいたします。
 ご希望の方には終了のご案内もさせていただきます。
 ♪事後ヒアリングはございませんが、セッション内容を思い出してもらうためにも、できるだけご感想を送って
  下さいますようお願い申し上げます。

 ギフトヒーリング
1回 21000円
 ♪ギフトとしての遠隔ヒーリングも可能です。
  その場合、相手の方がご存じなくてもヒーリングは確実に届きます。

 30分(ヒーリング)
 ♪事後ヒアリングはございませんが、セッション内容を思い出してもらうためにも、できるだけご感想を送って
  下さいますようお願い申し上げます。
 ♪あなたが期待するように相手が変化するとは限りませんので、予めご了承ください。

このような方におすすめです詳しくはこちらをご覧ください

お問い合わせ・ご予約はブログ左下のメールフォームまたはこちらから
リコネクティブ・ヒーリング及びリコネクションは、お客様の心身に関する診断及び治療を行う医療行為ではありません。お客様の健康管理は、お客様ご自身の責任において行なっていただきます。
 Lumi Cantabileで提供するヒーリングでの効果や結果の保証はいたしません。
 以上の内容を承諾していただけた方、ご予約をお受けさせていただきます。








Comments 0

Leave a reply